1,303万kW/1,678万kW (04/20 15:15)
77%
Ochatter(お茶ったぁ~) - トピック返信
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2017年01月02日 23:09
「弱りました」
今日1月2日は「宇治川マラソン賑わい隊」のUPの日
元旦早々暗いうちから三脚とカメラを抱えて太陽ヶ丘へ
(この様な早起きはめったに無い事で雨にならなかったのが不思議)
水平線からの日の出なら・・・でも山の蔭からの日の出は
光の量が違いすぎ・・・帰ってPCで何とか修正・・・
ところが「とんがり庵」さんのブログでこれがUPされた。
さ~ 弱った 雨で撮影不可の場合のために正月風景にと
蒸気機関車の国旗は撮影済みであったが、体育館前の門松が
今年に限って無い!機関車だけでは弱過ぎる!!
てな分けで仕方なく「初日の出」を採用させていただきました。
「とんがり庵」さん御免なさい。

書き込みツリー表示
日々のつぶやきをどうぞ - 09/12/26 20:41 (ろく)