1,382万kW/2,039万kW (03/29 22:10)
67%
宇治川マラソン・お茶っ人盛り上げ隊 - トピック返信
市民応援隊チア  生みの苦しみ ③
【返信元】 Re[2]: facebookの宇治川マラソン市民盛り上げ隊のページ
2019年02月03日 17:38
  市民応援隊チア  生みの苦しみ

マラソンチアに取り組み始めて 今回で6年目。よく続いたものだと 自分でも感心しています。毎回 選曲・チアの振付に苦労。今年も選曲だけで 2~3日かかり、やっとGreeeenの「一緒に行こう」に決めました。(AU CM曲)

振付は、昨日の昼から始めて、今やっと 形にできました。 丸 二日かかったのですね。
チアは、もちろん ダンスの経験もない 私が 考えるのですから そう簡単には 行かないことは、覚悟の上ですが 毎回 創作過程で 苦しんでいます。(悪夢を見そう・・。)

この曲は、‘一緒に行こう’と呼びかけてはいるけれど、見る景色は、みんな違うよ。‘足並みそろえず行こう!’ なんです。 なかなか 意味深い内容で 気に入っています。

この曲のテーマが ランナーたちに届き、私たちの拙いチアで 少しでも元気をだしてくれたら  うれしいです。

諸事情で メンバーが減っています。もし、お時間が許せば
ぜひ 市民応援隊にご参加ください! 若者たちの走る姿に 元気をもらえますよ♡ (24日10時頃 宇治橋西詰集合)

P.S 一緒に行こうの振り案を添付しています。詳しくは、練習時に ご説明します。

書き込みツリー表示