![]() 【閲覧数】940
2013年06月14日 11:29
|
携帯の迷惑メール設定のため、お茶っ人登録時の確認メールがはじかれる不具合が続いています。
基本的に携帯の設定を変更してもらうことになりますが、どのような状況化の情報収集も必要なようです。そのためのトピックとしてここを用意しました。トピックはは<携帯と迷惑メール設定>とします。 今後はここに、対応事例を書いてもらうことで、データを集めたいと思います。苦労されたことをそのまま書いていただければ結構です。 そこでお願いがあるのですが、この問題に興味のある方に、トピック管理をお願いしたいのですが。 過去やよそに書かれていることここへ集める お店毎に対応が異なることもあるようなので、そちらの情報を載せる iパッドなど新しいメディアにも目を向けてもらう データがたまれば、整理・解析をして、その時点のガイドを出す などのトピックの管理をお願いしたいのです、複数の方になっても結構です。 コメント欄のどこかでやりますと書いていただければ、このトピック欄トップに担当者として記載させていただきます。 このコミュニティの内、技術てきな面は、ろくさんに過大な負担を担っていただいていますが、他の面でもお願いすることがあり、とても大変なのです。ぜひこの問題に興味のあるかたに、手を挙げていただいたいのです。 =関連トピック= 最近の実例トピック http://www.sns.ochatt.jp/modules/topic/topic_view.p…=&l=20 ![]() 13/06/17 指摘を受け文面改定。申し訳ありませんでした。 |
返信書き込みはありません。 |