1,238万kW/1,725万kW (09/28 09:30)
71%
わいわいあつまろフェスタPart3実行委員会の「お茶っ人Tシャツの販売について(検討)」
「お茶っ人Tシャツの販売について(検討)」の書込一覧です。
お茶っ人Tシャツの販売について(検討)
【閲覧数】1,199
2013年02月19日 16:07
安城にお揃いのTシャツで行けて嬉しかったです。
ありがとうございます。
っていうことでもないのですが・・・・。

最近登録された方や前回購入されていない方で、今回のわいわいで着たい方なんていないんでしょうか。
足が出ない範囲で、20枚以上集まったら、発注するとか。
いかがでしょうか。

もし、そんな可能性があるようでしたら、浮き雲さんと私で注文とることも考えますが。
ご意見ください。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お茶っ人Tシャツの販売について(検討)
【返信元】 お茶っ人Tシャツの販売について(検討)
2013年02月22日 11:17
ICTコーナー担当者はできたら同じ色のお茶っ人Tシャツで、と思ったのですが
出費を伴うことなのでお願いはできませんね。
Re: お茶っ人Tシャツの販売について(検討)
【返信元】 お茶っ人Tシャツの販売について(検討)
2013年02月19日 21:48
今までにしばしばイベントに参加した人は多分手持ちがあるでしょうね。
ですから‘最近登録された方、前回購入されていない方や今回のわいわいで着たい方’
が当面の対象になるんでしょうね。
例えば賛助会員コミュやサポーターズ・コミュに‘20枚以上集まったら発注’条件で
アップし、反応を見て判断しては如何でしょう。