1,507万kW/2,039万kW (03/29 19:20)
73%
こんにちは ひょうたん島です。のイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ひょうたん島ちゃぷちゃぷミニコンサート in PASTIME
【開催日】2013年02月16日(土) 【閲覧数】1,064
2013年02月12日 22:09
【開催時間】19:00 〜 21:00
【参加者数】1名
【開催場所】
昨年7月の35周年コンサートには、たくさんの方々にご来場頂き有り難う御座いました。
今年からは、新メンバーも迎えて新しいひょうたん島が始動しました。

この度、PASTIMEさんの御厚意により「ちゃぷちゃぷミニコンサート」と題してライブを開催する事になりました。
お時間が御座いましたら、是非ひょうたん島ワールドにお越し下さい。
メロン姉さん特製手料理のワンプレートも付いています。

ご予約は、直接PASTIMEさんにご連絡お願い致します。


日時 2月16日(土)午後7時~9時
場所 ミュージックスポット PASTIME
入場 1,000円(ワンドリンク、小料理付)
出演 ひょうたん島

http://pastime2009.sakura.ne.jp/

書き込みはありません。