1,300万kW/2,039万kW (03/29 23:35)
63%
お茶っ人モールの「さくら咲 カフェ」
「さくら咲 カフェ」の書込一覧です。
さくら咲 カフェ
【閲覧数】14,315
2014年05月31日 11:51
ピンクのくじらが幸せを運ぶ癒しのお店



コーヒーとトーストが自慢のお店です。



営業時間 8時~日暮れ迄 不定休



宇治市宇治妙楽49

0774-24-5419

c:



書き込み数は64件です。 [ 1 2 3 4 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2019年03月01日 15:35
弥生三月 春ですよ〜

忙しい2月があっという間に過ぎ
今月はのんびり余裕を持って
やるべき事を片付けていこうと思います。
あと2ヶ月足らず、楽しんでお仕事します。

今月のお休みです。

4日(月)、16日(土)、17日(日)、28日(木)、31日(日)

今月も変則になりますが、よろしくお願いします
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2019年02月02日 22:21
早いものでもう2月
寒い冬もあと少し来月になれば
春はすぐそこですね。
今月はメチャクチャ忙しくて
お茶っ人見る間もありません(泣)

さて今月のお休みです。
23日(土)24日(日)と、京都芸術会館での公演の為
お休みも日曜日メインとなります。

3日、10日、17日、24日の日曜日と
23日の土曜日をお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2019年01月01日 20:05
あけましておめでとうございます。

4月でお店を完全閉店いたします。
14年間ありがとうございました。

最後のお正月ですので今年は
元旦から4日まで営業して
5日、お休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年12月31日 18:19
今年も残すところ数時間。
皆さまもうお正月の準備が出来て
のんびりテレビの前でしようか?
それともまだバタバタと買い物に走っていますか?
今年も一年間お世話になりました。

1月のお休みです。

5日(土)、10日(木)、17日(木)、24日(木)

元旦から4日まで営業します。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年12月01日 20:36
今年もあと残すところ1ヶ月。
だんだん慌ただしくなって来ました。
年賀状の用意や御節料理の心配
家のお掃除としなきゃいけない事がいっぱい。
頑張って乗り切らないと‥‥

さて今月のお休みです。
今月は変則的で今決まってるのだけ報告です。

14日(金)、24日(祝)、30日(日)、31日(月)

お正月は元旦から営業いたします。
よろしくお願いします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年10月30日 17:43
あちこちでイベントが行われて
もう街は秋一色ですね、
今年は冬も早く来そうです。
皆さま風邪などひいていませんか?
さて、11月のお休みです。

1日、 8日、 15日、 22日、 29日

の毎週木曜日です。

⭐️すみません、16日の金曜日は臨時休業します。
替わりに15日の木曜日は営業します。

よろしくお願いします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年09月29日 16:49
夏もようやく終わりと思ったら
大きな台風もやって来て落ち着かないですね。

10月のお休みです。

3日(水) 11日(木) 14日(日) 25日(木)

変則的になりますがよろしくお願いします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年08月31日 15:21
まだまだ暑い日が続いてますね。
台風も次々と来て不安定な天候です。
みなさま夏バテせずに頑張りましょう。

さて9月のお休みです。

毎週木曜日と、23日(日)を

お休みさせていだだきます、
よろしくお願いします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年08月14日 11:09
15日(水)、16日(木)と連休する予定でしたが
姉が入院したので1日早く今日から実家に帰ります。
3連休になりますがよろしくお願いします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年07月25日 13:17
暑い〜〜
今日で何日猛暑日が続いてるのでしよう
みなさまお身体は大丈夫ですか?

さて8月のお休みです。

5日(日)、 10日(金) 、15日(水)、16日(木)
24日(金)

変則的になりますがよろしくお願いします。

☆☆☆ 7月の30日(月)は臨時休業致します。
代わりに26日(木)は午後から営業します、
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年06月25日 13:11
梅雨の合間の晴れ〜 暑いですね。
6月は地震でビックリしましたが
このまま何もない事を祈ります。

祇園祭が終わるといよいよ梅雨明けですね。
今年の夏は例年になく暑いらしいので
体力をつけて乗り切りましょう。

7月のお休みは
5日、12日、19日、26日の木曜日です。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年05月24日 18:14
暑い日が続いております。
明日から一週間お休みなので、
少し早いですが来月6月の予定です。

8日、15日、22日、29日の
毎週金曜日にお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年04月26日 11:13
今週末からいよいよゴールデンウィーク
暑いウイークになりそうです。
さて、少し早いですが5月の営業案内です。

お休みは
5月17日(木)
25日(金)〜31日(木)

ゴールデンウィーク中は休まず営業します。が、
月末に一週間連休させて頂きます。
Re[2]: さくら咲 カフェ
【返信元】 Re: さくら咲 カフェ
2018年04月11日 14:02
申し訳ありません。
今月(4月)は、毎週金曜日をお休みとさせて頂きます。

13日 20日 27日 です。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年03月25日 13:04
桜も咲き誇り、いよいよ春本番ですね。
お店の中も桜が咲きました。
造花の桜は満開ですが生花はまだ五分咲きです。

さて、少し早めですが4月の営業案内です。
4月からは定休日とメニューが少し変わります。
基本、毎週木曜日と第4日曜日が定休日です。
が、一週目だけ木金入れ替わります。

6日(金)、12日(木)、19日(木)、22日(日)、26日(木)
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年02月28日 21:22
弥生三月。もうすぐ春ですね〜♫
日差しもポカポカと暖かくなってきました。
さて、3月のお休みです。

6日、13日、20日、27日の火曜日と
11日の日曜日は公演の為お休みさせて頂きます

☆ 11日は産業会館1Fで演劇フェスティバルが
あります。13時から17時まで演劇4団体
落語、漫才、紙芝居、パフォーマンス
ワンコインで見放題です。
ちなみに私の出演は13時半位からです。
お時間があれば 観にきて下さいね。

☆ 今月の霊感占いは、3月3日(土)です。
11時から16時迄、現時点で3人予約が
入っていますがまだ大丈夫ですよ。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2018年01月31日 18:16
毎日寒い日が続きますね、
皆さまお風邪などひいていませんか?
でも、もうじき立春
あと1ヶ月もしたら暖かくなると信じて
頑張りましょう。

さて、2月のお休みです。

6日、13日、27日の火曜日と
18日の日曜日です。

今月の霊視占いは、2日の金曜日11時から16時です。

来月3月は、11日にお芝居があるので
お休みが変則になると思います。
よろしくお願いします。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2017年12月30日 23:12
今年も一年間有難うございました。
本当にバタバタと走り回った一年間でした。

14年目に突入する来年は焦らずゆっくり
のんびり過ごす一年にしたいと思います。

みなさまも良いお年をお迎え下さい(感謝)

年末年始のお休み 31日(日)〜1月2日(火)
1月3日(水)はゆっくり営業します。

1月のお休みは9日、23日、30日の火曜日です。
※18日(木)は午後からの営業になります。
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2017年12月02日 11:51
ついに師走ですね〜
本当に年内ギリギリまで走り廻りそうな予感
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
体力温存して頑張らねば!

さて、12月のお休みです。

5日、19日、26日の火曜日と 9日の土曜日
年末年始は 30日(土)〜1月 2日(火)です。

(修正てす) 20日(水)と24日(日)お休みさせて頂きます。
代わりに26日は営業いたします。m(_ _)m

お店も少しだけXmas飾りしました(^◇^;)
Re: さくら咲 カフェ
【返信元】 さくら咲 カフェ
2017年11月01日 08:36
今年もあと2カ月
カレンダーもあと2枚を残すのみ
霜月の名の通り冷え込んだ朝となりました。

さて、今月のお休みです。
7日、14日、21日、28日の毎週火曜日です。

3日〜5日はスタンプラリー最終ですね。
先週は雨で出足が悪かったので
今週はいっぱい人出があると良いですね。

今月は弘前から、「世界一」が入荷しました。
他のリンゴより一回りも大きい立派なリンゴです。
数年前までは大味な感じでしたが
去年と今年は甘くてみずみずしい〜
食べると幸せな気分になります♫
[ 1 2 3 4 ]