1,538万kW/1,800万kW (04/19 14:20)
85%
すすめ!ecoット宇治の「宇治植物公園でたそがれサマーコンサート」
「宇治植物公園でたそがれサマーコンサート」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
宇治植物公園でたそがれサマーコンサート
【閲覧数】1,034
2014年08月02日 13:40
 知り合いの方がウクレレ演奏をされるということで、植物公園へ行ってきました。
 たそがれサマーコンサートと言って、三日間続く大きなイベントでびっくり。

高台ということで、夜風も気持ちよく快適な演奏会でした。初日はウクレレの他中国琵琶などもありました。植物公園は夜間開放ということで、低料金設定になっています。

宇治市植物公園で、第18回たそがれサマーコンサートが開催され公園の夜間開放が行われます。
 8月1日(金)から3日(日)、それぞれ6時~9時30分、花の広場・水上ステージで沢山の演奏やコーラスが行われます。入園は9時まで。高台の夜風の中、音楽をお楽しみください。飲み物や食事も販売されます。
 3日(日)午後には中学校吹奏楽演奏が一階ロビー(緑の広場)で行われます。雨天の場合の水上ステージ演奏もロビー(緑の広場)で行われます。
 また入館者には抽選で苗木の鉢が当たります。

<出演者プログラム>
■2日(土)■
RINO
宇治市三曲協会
寄せ植え
アップルパイ
コーラス愛
大正琴ファンタジー・ミント
宇治市民混成合唱団
Essential 5
D’a-uovo
Vocal unit Wailele & ハーラウ カリコプアオカラニアーケア
■3日(日)午後/中学吹奏楽演奏■
立命館宇治中学校吹奏楽部
東宇治中学校吹奏楽部
北宇治中学校吹奏楽部
宇治中学校吹奏学部
広野中学校吹奏楽部

■3日(日)■
メロディオン カクテル
オリオン&ヒロ
女性合唱団 詩音
うめはらなかせ
ヴォーチェ・スノーラ