1,467万kW/2,039万kW (03/29 20:00)
71%
ミニステのイベント
イベントの詳細情報です。
GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
【開催日】2015年07月18日(土) 【閲覧数】2,146
2015年06月15日 10:30
【開催時間】18:00 〜 21:00
【参加者数】1名
【開催場所】
6月は、夜のライブがなく、さびしいなぁ~ってコメント入れたら、スマちゃん企画してねと、しゅうちゃんからも応援して頂いたので~掲載させて頂く事にしました!

来月7月18日(土)PASTIMEにて懐かしのグループサウンズのオンリーライブ「GS・I LOVE・YOU~ライブ」を開催決定しました。
出場者を募集したいので、ギターを引っさげ、ぜひぜひ~出演エントリーお願いします!
前回ご協力して頂いた、つるさん、サイちゃんもぜひエントリーよろしくお願いします~!
日ごろあまり聞かない、マニアックな曲も大歓迎です~~楽しい夜をPASTIMEで一緒に過ごしましょう~☆☆

日時・7月18日(土)6時~9時(3曲15分ぐらいづつ)

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
【返信元】 GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
2015年07月19日 10:35
ツゥルーサーさん



ありがとうございました~~(おじぎ)



楽しかった~~~PASTIMEのお客様やGSと聞いて、見に来たと言う方とか~~お茶っ人さんもたくさん来て頂き~~うれしかった~~☆



メロンちゃんのあの「暖ったかいんだから~♪♪」の笑顔やお店の雰囲気があと少しかと思うと・・・・

グッスン(涙)です・・・・。
Re: GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
【返信元】 GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
2015年07月18日 23:52
スマカさん

大成功!

楽しかった~

PASSTIMEさんの暖かいおもてなしもよかったです。

また企画してくださいね~
Re: GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
【返信元】 GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
2015年07月05日 08:14
フライヤーです。
Re: GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
【返信元】 GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
2015年07月02日 22:49
現在、6組エントリーして頂いています!



出演して頂ける方は、出来たら曲名をスマカまでメール頂ければうれしです。



現在「想いでの渚」「花の首飾り」「真っ赤な太陽」「君に会いたい」

「長い髪の少女」「 亜麻色の髪の乙女」、この辺りが上がっています。



いろいろ100組ぐらいのグループが競っていた全盛期。

まだまだ、ズーニーブー、テンプターズ、スパイダース、ダイナマイツ(トンネル天国だったかな?)

カーナビーツ、ブルコメ、ランチャーズ(真冬の帰り道・・)ビーバーズ(初恋の丘)オックス(ガールフレンド、スワンの涙)モップス、サベージ(いつまでもいつまでも・・)スイングウエスト(雨のバラード)リンダ&リンダース(ギター子守唄・銀の鎖),パープルシャドーズ(小さなスナック)、

たくさんの楽曲が有りますので、ゆっくり選んでくださいね☆☆
Re: GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
【返信元】 GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
2015年06月20日 09:46
ツゥルーサーさん



ありがとうございます。



GSと言えば、エレキギターのイメージが強いんですが、メロディのきれいな、しっとりとした曲もいっぱいありますよね~~☆



PASTIMEは、ドラム、エレキギターは、NGなので、つるさんのお得意のマニアック系でフォーク調の曲を選んで、披露して頂ければ、最高にいいと思います~~♪



スマカの「オンリーライブ」シリーズ第2弾!今回は、しゅうちゃんもローズさんと共に参加との事で、楽しみにしています~~☆



第3弾は、「暗い唄オンリーライブ」のリクエストもお聞きしています。

これもぜひ、ツゥルさん参加して下さいね~~~~実現するのは、まだまだですが・・・よろしく!
Re: GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
【返信元】 GS・I LOVE YOU~ライブ♪♪
2015年06月16日 15:11
スマカさん、ご無沙汰いたしております。



今日秀ちゃんがSomethingで出ると言われていたので、そちらで出ることになると

思いますが、(Somethingはレパートリー沢山あります)ドラムとかエレキがパスタイムで出来るのか?よく分かりませんね~

ダメでしたなら僕一人でエントリーします。



時間帯は仕事の終わりが遅いので、最終近くでお願いします。