1,449万kW/1,881万kW (04/16 20:30)
77%
みどりの会の「苗組のお披露目会ー3」
「苗組のお披露目会ー3」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
苗組のお披露目会ー3
【閲覧数】491
2017年08月04日 14:31
お昼の部11:30~ ランチ(レストランちょうちょ)

藍染めをした後は、暑かった炎天下から冷房のかかったお隣のレストランちょうちょへ移動しランチタイムです。
冷たいお水を飲んで、まずはホッコリ!
おいしいパスタを食べながら、話の花を咲かせました~❤
あっという間にお開きの時間になり、
皆さん、別れを惜しみながらの解散でした~

「藍染めをしたショールをお忘れなく~」の声掛けに笑いがおこりました♪

暑い中、たくさん集まっていただきありがとうございました。
苗組、頑張っています!
次は、植物公園での秋の寄せ植え展に皆さん見に来てくださいね!

返信書き込みはありません。