1,216万kW/1,625万kW (04/20 08:20)
74%
みどりの会の「チーム『あさぎり』 ガーデニングコンテスト(府立植物園)に参加!」
「チーム『あさぎり』 ガーデニングコンテスト(府立植物園)に参加!」の書込一覧です。
チーム『あさぎり』 ガーデニングコンテスト(府立植物園)に参加!
【閲覧数】1,350
2017年11月01日 13:29
植物公園 花壇組の有志5名がチーム「あさぎり」として京都府立植物園で開催のガーデニングコンテストに参加しました!

事前準備を幾度と重ねておられましたが、当日はあいにくの雨。テントの下、合羽を着ての作業はとても大変だったようです。

しかし、『秋を楽しむ庭』というテーマをイメージしての秋らしい落ち着いた庭(1.8m×2.0m)が完成しました。
お疲れ様でした~!!

みどりの会の皆さん、チーム「あさぎり」の力作をぜひ見に行ってください。
来園者人気No.1賞という賞もありますので、チーム「あさぎり」に1票を入れてくれたらな~(あっ、押し付けではありませんよ~)

第4回 京都府立植物園ガーデニングコンテスト
平成29年10月29日(日)~11月12日(日)
展示場所:京都府立植物園 正門から温室までの通路 右側に作品が並んでいます

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: チーム『あさぎり』 ガーデニングコンテスト(府立植物園)に参加!
【返信元】 チーム『あさぎり』 ガーデニングコンテスト(府立植物園)に参加!
2017年11月05日 19:38
雨の中 作品作りお疲れ様でした。
今日府立植物園に見に行ってきました。

素敵な作品でした、もちろん票を投じて来ましたよ!(^^)!

何か賞を頂けたら良いのにね、祈っています~
Re: チーム『あさぎり』 ガーデニングコンテスト(府立植物園)に参加!
【返信元】 チーム『あさぎり』 ガーデニングコンテスト(府立植物園)に参加!
2017年11月01日 21:57
花壇組さん、雨の中、お疲れ様でした。西宇治公園の植物も参加でうれしいです(笑)