1,532万kW/1,765万kW (04/18 19:05)
86%
NPO法人就労支援ネットうじ みっくすはあつの「みっくす!!ミックス!! 23号が発刊されました」
「みっくす!!ミックス!! 23号が発刊されました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
みっくす!!ミックス!! 23号が発刊されました
【閲覧数】494
2018年10月18日 19:06
みっくすはあつは現在「うじ・はんどめいどショップ」「かんしゃ工房」で販売やものづくり、また地域の清掃活動や企業内就労にも積極的に取り組んでおります。
関係者の皆様、また、地域の多くの方々に党事業所を知っていただくために、私たちから「発信」していける事業を目指して、様々な情報を盛り込んだ機関紙「みっくす!!ミックス!!」を発行しております。是非ご一読いただければと思っております。

PDFからプリントして頂けます。

返信書き込みはありません。