1,460万kW/2,039万kW (03/29 20:20)
71%
みどりの会の「市役所前花壇組 活動報告 令和元年6月20日」
「市役所前花壇組 活動報告 令和元年6月20日」の書込一覧です。
市役所前花壇組 活動報告 令和元年6月20日
【閲覧数】892
2019年06月20日 14:05
天候:晴れ
参加人数:6名
内容:花殻摘み、除草、潅水
時間:9:30~10:30
・前回花が枯れていましたが、西宇治公園から苗を沢山いただき植えることができました。(ありがとうございます)
・草がよく茂っていたが、皆で除草しきれいになりました。
・腐葉土マルチングしました。
・カンナ花芽が出てきて楽しみです。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 市役所前花壇組 活動報告 令和元年6月20日
【返信元】 市役所前花壇組 活動報告 令和元年6月20日
2019年06月21日 07:05
素敵な花壇になってます。

通りかかるときも、楽しみに見せて貰ってます(^^♪
Re: 市役所前花壇組 活動報告 令和元年6月20日
【返信元】 市役所前花壇組 活動報告 令和元年6月20日
2019年06月20日 16:43
暑い中 皆さん良く頑張って除草しました〜\(^o^)/
雨が降らない珍しい6月、水やりをシッカリして頂いたので花たちはとても元気に生育していましたね。雑草も同じく元気過ぎて、こちらは困りました(T_T)
今回は切り株やレンガ等のオブジェがアクセントになって華やかな花壇になって来てます。ピンク系の花も可愛い〜!満開になるのが楽しみです(*^^*)