1,460万kW/2,039万kW (03/29 20:20)
71%
みどりの会の「市役所前花壇組 活動報告 令和2年2月20日」
「市役所前花壇組 活動報告 令和2年2月20日」の書込一覧です。
市役所前花壇組 活動報告 令和2年2月20日
【閲覧数】1,282
2020年02月20日 15:33
天候:晴れ
参加人数:6人
内容:花殻摘み、除草、切り戻し、潅水、設計
≪ボランティアさんの感想≫
・ポピーがきれいに咲いている。
・これからの花の広がりを期待します。
・春用の品種を決めていきました。
・5月の聖火リレーまで現在の花壇を維持することを検討しました。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 市役所前花壇組 活動報告 令和2年2月20日
【返信元】 Re: 市役所前花壇組 活動報告 令和2年2月20日
2020年02月21日 18:10
今日2/21発売の「趣味の園芸」に市役所花壇の写真とコメントを投稿された森さんの記事が掲載されました❀✿
今年もネモフィラが満開に咲きますよ〜〜\(^o^)/
Re: 市役所前花壇組 活動報告 令和2年2月20日
【返信元】 市役所前花壇組 活動報告 令和2年2月20日
2020年02月20日 20:33
設計会議の中で5/27に、聖火リレーが宇治市役所から京阪宇治駅まで通過すると情報を得ました(^o^)
折角なので沿道の観客さん達にも花壇を見てもらえたらと、引き抜き予定を一週間ずらそうと話はトントン拍子に進みました。
予定が未定にならず決定になります様に〜〜〜\(^o^)/