1,217万kW/1,780万kW (04/19 02:50)
68%
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策関連コミュニティ(公認)の「【お茶っ人さん情報】全体公開、外部公開になってる関連する日記を紹介させていただきます」
「【お茶っ人さん情報】全体公開、外部公開になってる関連する日記を紹介させていただきます」の書込一覧です。
【お茶っ人さん情報】全体公開、外部公開になってる関連する日記を紹介させていただきます
【閲覧数】1,605
2020年04月12日 22:34
※全体公開、外部公開になってる日記を紹介させていただきます。

あきこさんのブログ
新型コロナウイルスに乗じた犯罪にご注意ください。
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1205516

patariroさん
手作りマスク♪
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1205511

スカーレットさんの日記
緊急対談 パンデミックが変える世界 (NHK ETV特集より)  ~歴史から何を学ぶか~ 
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1205478

はつさんの日記
covid-19について、福祉・介護施設における新型コロナウイルス感染症の対策の動画
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1205482

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 【お茶っ人さん情報】全体公開、外部公開になってる関連する日記を紹介させていただきます
【返信元】 Re[3]: 【お茶っ人さん情報】全体公開、外部公開になってる関連する日記を紹介させていただきます
2020年04月14日 10:31
ろくさんありがとうございます。健康にしました。(笑)
Re[3]: 【お茶っ人さん情報】全体公開、外部公開になってる関連する日記を紹介させていただきます
【返信元】 Re[2]: 【お茶っ人さん情報】全体公開、外部公開になってる関連する日記を紹介させていただきます
2020年04月13日 14:11
ヘルプママさん、【健康】とかいうヘッダー作ってもいいと思います。
Re[2]: 【お茶っ人さん情報】全体公開、外部公開になってる関連する日記を紹介させていただきます
【返信元】 移動しました。
2020年04月13日 14:09
ヘルプママさん、ありがとうございます。
ここはお茶っ人さんの日記を紹介するトピックなので、ヘッダーを【生活】にして新しいトピックで投稿していただくとありがたいです。
2020年04月13日 11:06
【健康】おうちでやってみよう!にトピックを立ち上げました。

https://www.sns.ochatt.jp/bbs/bbs_list.php?root_key…1586827087



福祉会館が使えず、傾聴ボランティアの例会もなくなりましたが、

皆さん運動不足で元気をなくしてないですか?運動をしてみましょう
と、みんなにメールが届きました。
ブログに書こうかな?とも思ったのですが、直接紹介しますね。

【5分でできる】高齢者もカンタン!!コロナ自粛中でも運動不足解消!!クロスクロールエクササイズ
https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=LMtc516GKmQ