1,494万kW/2,039万kW (03/29 18:15)
73%
eタウンうじコミュニティの「おしゃべりサロンわいわいTRY塾日程 再々繰延べのお知らせ」
「おしゃべりサロンわいわいTRY塾日程 再々繰延べのお知らせ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
おしゃべりサロンわいわいTRY塾日程 再々繰延べのお知らせ
【閲覧数】780
2020年05月08日 00:38
第182回(1月21日)の開催で発足以来延べ参加者が1万人を超えた。
と喜んだのもつかの間、新型コロナ騒動で5月も繰延べざるを得なくなりました。

6月予定『私とフォークバンド満月堂、そして宇治物語』も多数の参加者が
予想されるため、3密確保が難しくまたまた延期せざるを得なくなりました。

現時点における開催計画は以下のとおりであります。
7月はお休み
 8月:第183回『私と 中高年の人生設計・生きがいづくり』(仮題)阪井輝昭さん
 9月:第184回『私と 花街の世界パートⅡ』(仮題)溝縁ひろしさん
10月:第185回『私と 人生100年時代の健康づくり~お手入れをすれば体も長持ち!~』花田めいさん
11月:第186回『私と 語りと人形劇と~人の声のもつ豊かな表現力に惹かれて~』大原めいさん
12月:第187回『私と ニュージーランドの魅力~NZテニス選手権を通して~』玉田 攻さん
 1月:188回『私と 登山人生パートⅡ~山ガールの夢は続く~』田中鈴美枝さん
 2月:お休み
 3月:第189回『私と 天才少女詩人「田中千鳥」との出会い~或る映画人が大正時代
鳥取の夭逝少女詩人に一目惚れ~』山田哲夫さん
 4月:第190回『私と 朗読と音楽(仮題)花さき会のみなさん(篠笛・ミニハーブ演奏をバックに宇治むかし語りなど)』
 5月:第191回『私と フォークバンド満月堂、そして宇治物語~仕事卒業後、広がる音楽の新たな出会い~』東山六峰さん

返信書き込みはありません。