1,210万kW/1,793万kW (04/19 06:00)
67%
こんにちは ひょうたん島です。のイベント
イベントの詳細情報です。
11月3日 リボーンフラワーコンサート
【開催日】2007年11月03日(土) 【閲覧数】1,678
2007年09月01日 23:11
【開催時間】13:00 〜 17:10
【参加者数】1名
【開催場所】
70年代の京都で開催されていたフォークの2大コンサート。ひとつはダイムコンサート、そしてもう一つのフラワーコンサートが帰ってきました。

11月3日(土)
開場:12:00
開演:13:00
会場:京都府立文化芸術会館 バス停「府立医大病院前」
    TEL 075-222-1046

出演
・女声コーラス「かりん」
・ターキーズ
・ひょうたん島
・バラーズ
・ロス・アイレス
・北村いずみ with Panama Red
・宮原春彦
・ゲスト 中島雑貨店(ケルトミュージック)

入場料
大人 前売 1500円
   当日 2000円

高校生以下 前売  800円
      当日 1000円

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 11月3日 リボーンフラワーコンサート
【返信元】 11月3日 リボーンフラワーコンサート
2007年11月03日 23:40
本日、終演です。



ひょうたん島は、トップ幕開けの演奏。

いつもながらの曲でリラックスムード。



マクドナルドさん協賛で障害者招待席150席あり、満員大盛況でした。



最後にはドナルド君と記念撮影。


Re: 11月3日 リボーンフラワーコンサート
【返信元】 11月3日 リボーンフラワーコンサート
2007年09月28日 00:50
謎の骨董屋さん 残念!!



第一土曜はミニステ宇治やもんね。頑張ってきま~す。

まだUPしてないですが、次の週11月11日に集酉楽サカタニで「駅伝ライブ」があります。詳しくは近々UPしますのでお楽しみに!!
Re: 11月3日 リボーンフラワーコンサート
【返信元】 11月3日 リボーンフラワーコンサート
2007年09月27日 18:06
オベンさん ごめんなさい!

11/3はミニステ宇治があってリボンに行けません。

頑張って下さい。よろしく
Re: 11月3日 リボーンフラワーコンサート
【返信元】 11月3日 リボーンフラワーコンサート
2007年09月02日 22:50
謎の骨董屋さん こんばんは。

当時フォークをされていた方からは、懐かしいなぁと良く言われます。

出演メンバーは当時とは全く違いますが、幹事の梅村さんは当時から主宰されていました。ぜひぜひ足をお運び下さい。

15日は、またそうぞう館で宜しくです。
Re: 11月3日 リボーンフラワーコンサート
【返信元】 11月3日 リボーンフラワーコンサート
2007年09月02日 18:16
オベンさん こんばんは

ダイム・フラワー うわー!懐かしいですね。

あのころはオリジナルってあまり無くって、

ほとんどが外国のフォークバンドのコピーだったような気がします。

それでもすごいなあ!いつかは自分もこんな舞台でやってみたいなあ!

とあこがれていた青春時代でした。

11/3はまだちょっと仕事の関係で行けるかわからないですが、来月あたりのそうぞう館で判断出来るかも。

行けるようでしたら、チケットお願いします。

ではまた 15日に よろしく