1,864万kW/2,334万kW (03/19 14:25)
79%
Ochatter(お茶ったぁ~)の「日々のつぶやきをどうぞ」
「日々のつぶやきをどうぞ」の書込一覧です。
日々のつぶやきをどうぞ
【閲覧数】173,990
2009年12月26日 20:41
皆さんの日々のつぶやきを書きこんでね。

新お茶っ人スタートにともない拍手はなくなりました。たくさんいただいていた★マークがなくなって、ちょっと残念。

よって心機一転、ひとり1回ですが、このページを訪れた方は、右下の「印」をポチッとお願いします。(^_^)

①ひとこと、つぶやくときは、右下の「返信する」をクリックして、書き込んでください。

②ある方のつぶやきにひとこと書きたいときは、そのつぶやきの右下の「返信する」をクリックです。

書き込み数は2,285件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 115 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2023年02月21日 12:42
道路沿いのガソリンスタンドの価格表示を見ると自分の血圧を思ってしまう。(笑い
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2023年02月17日 10:17
最近あしあとにちらちらと昔馴染みを見ます。嬉しいですね。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2023年01月23日 18:07
踏切の警報がなってから平均1~3台は無視してわたっていく。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2023年01月23日 17:47
相変わらず横断歩道で車止まってくれない。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年12月24日 20:51
今日24日、京都駅は以前と変わらない混雑ぶりだった。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年12月14日 05:52
一筆書き乗車で紀伊半島を回ってきたい。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年12月12日 18:08
清水寺はコロナ前に戻った感じ。外国語が氾濫
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年12月09日 17:17
宇治橋通り商店街雰囲気が変わりましたね。いい意味で。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年12月07日 12:37
歩いて行けるところに回転寿司店ができた。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年12月05日 20:00
京都駅周辺はかなり人出が回復している。ほとんどの人がマスクを着けている。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年12月05日 08:46
紅白歌合戦も見なくなったな~
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年12月04日 14:34
大河ドラマを見なくなって何年になるかな?
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年11月30日 17:18
進む高齢化、体温計のチィッチィッはもう少し音を上げてほしい。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年11月26日 20:17
シン・〇〇で継続ですか? 財源は?
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年11月23日 09:49
そこら中のお寺が一斉に特別拝観。”一斉”はもったいない。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年11月23日 09:46
”節電”はもう喉元過ぎたみたい。そこら中ライトアップ
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年11月22日 10:26
時々ワンコインで食べていた牛丼ランチセットが卵抜きで550円になっていた。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年11月14日 20:14
ほとんどの場合自転車が音もなく横を走り抜けていき怖く感じることたびたびです。
軽くでいいのでチリンとベルを鳴らしてほしい。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年11月14日 08:09
”ふゆもみじ”という季語を知りうれしくなりました。
Re: 日々のつぶやきをどうぞ
【返信元】 日々のつぶやきをどうぞ
2022年09月26日 08:39
”・・・・・させていただきました”
乱用じゃないかな?
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 115 ]