1,720万kW/2,121万kW (03/28 19:05)
81%
Ochatter(お茶ったぁ~)の「今どこ?」
「今どこ?」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
今どこ?
【閲覧数】7,951
2011年04月29日 12:22
アンチ自粛キャンペーン。
何処かで遊んでますか?

書き込み数は77件です。 [ 1 2 3 4 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2012年08月04日 10:22
睡眠なう
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2012年08月04日 10:18
宇治 小倉なう(笑)
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年07月03日 22:19
今日はエアコンのスイッチOF。

現在地は涼しい。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年06月29日 10:17
熱いですねぇ。
産直さんを待って、用事がすんだら郵便局やら、買い出しやら。
熱中症にならんようにしなくっちゃねぇ。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年06月29日 10:14
節電・・・でも、リキ(柴犬)の為にスィッチON
サロンの皆さんにも「命のほうが大事」と。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年06月27日 09:10
土日電話がジャンジャン鳴って、整体施術の依頼が殺到!
効率よく皆、お客さんにした。リピーターになりそうだ。
技術が、療法が認められたようです。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年06月05日 19:48
玉葱の収穫300個です。キャベツ、レタス、そら豆が今旬です。

淡路島にも玉ねぎ収穫出来たろうなあ。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年06月04日 15:15
ホームセンターで芋苗買いました。
サツマイモ植えなくちゃ!
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年06月04日 04:25
1時過ぎに、島根東部を震源地とする、地震がありました。
津山のマンションの3階もかなり揺れました。すっかり目を覚まし、
心配して電話を下さった方と、深夜の長話をしていました。
原発が島根にあるので、少し心配致しました。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年06月03日 02:35
中国道を山口迄走って来ました。生身の人間。ストレスが溜まりました。
ぶっちぎりで、走ると気分もスッキリ。ストレスも何処えやら。
家族は、何か有ったのかと心配していたようです。ごめんね☆
俺如何かしてたわあ。小さい事やった。馬鹿らしい。人間色々でんがな(笑)
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年06月01日 07:32
今日は久しぶりにゆっくり。 ・・・しよう。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月30日 20:20
病院に夜、伯父のお見舞い。脳梗塞だけど、頭は、はっきりしている。
人間は、トータルなものだと、再認識した。「kataは大きくなった。」
と言われた時は、思わず笑ってしまった。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月21日 17:28
デイサービスで歌を歌ってから、スーパーに買出しへ。
いつもJRと近鉄の踏切を越えるんですが、行きも帰りも全部ひっかかって(4ヶ所)、しかも近鉄は2回とも、3本の列車を見送りました(笑)
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月21日 16:37
親友が来宅。宇治のお茶を飲みながら、談笑。運転するから、お酒は駄目。
此れからは、茶飲み友達が増えそうです。そこで以前買った宇治茶の出番です。
癌に為らないからいいですね。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月21日 10:53
作用で友人に会いました。

僕ら、アラ還で~(字がよく解らん)。
アラ環の意味もはっきり解らん!

還暦の事とは想像付くけど・・・
まあよう生きた、とは思います。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月21日 10:19
北から帰りました…。疲れた…
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月21日 09:53
今から、おバカ犬の予防注射へ行って来ます。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月20日 21:48
夕方からお花の稽古に行ってきました。

安い月謝でお茶とお菓子まで出していただいて
井戸端会議付きです(笑)
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月20日 20:48
歩いてきました。これだけは続きますね。一人でできるのもいいです。
Re: 今どこ?
【返信元】 今どこ?
2011年05月15日 11:10
また、西宇治方面、犬の散歩のみ。携帯電話屋さんに行くかな?古すぎて電池も持たず、使いにくい。百万画素しかないし。
[ 1 2 3 4 ]