1,292万kW/1,762万kW (04/20 20:55)
73%
宇治ボランティア活動センターの「情報紙「パートナー」9月号の発行されました」
「情報紙「パートナー」9月号の発行されました」の書込一覧です。
情報紙「パートナー」9月号の発行されました
【閲覧数】1,139
2011年09月29日 10:06
情報紙「パートナー」9月号が発行されました。

福祉まつり、宇治作業所なかままつり、天ケ瀬寮「錦秋祭」など
ボランティア募集もあります。

ぜひご覧ください。

宇治市総合福祉会館ほか、公共施設にも置いています。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 情報紙「パートナー」9月号の発行されました
【返信元】 情報紙「パートナー」9月号の発行されました
2011年09月30日 21:49
CONTAXさん

そうですね。
でも、CONTAXさんが、ネットをチェックするスピードに
わたしなんかは脱帽しています(^-^)
Re: 情報紙「パートナー」9月号の発行されました
【返信元】 情報紙「パートナー」9月号の発行されました
2011年09月29日 13:42
kunisnoopyさん
コミのトップに芯は情報があれば知らせてくれる仕組みがあります。
ご利用ください。

 
Re: 情報紙「パートナー」9月号の発行されました
【返信元】 情報紙「パートナー」9月号の発行されました
2011年09月29日 11:45
CONTAXさん

さすが、チェックがはやいです(^^ゞ

せっかくのコミュニティなので活用しない手はないなっと思いました。

パートナーはボランティアしたい、興味がある、そしてボランティアをお願いしたい人やグループの交流の場でもあります。

スタッフに限らず、いろんな方に見ていただきたいですm(__)m
Re: 情報紙「パートナー」9月号の発行されました
【返信元】 情報紙「パートナー」9月号の発行されました
2011年09月29日 10:27
kunisnoopyさん、
このコミが活用できれば効率的ですね。
運営委員会でお茶っ人とeタウン・うじの説明をさせて頂いてもいいですよ。