1,528万kW/1,861万kW (09/28 17:45)
82%
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=1200845
2018年10月28日(日) 
お茶っ人の皆さま

楽しくて熱くてハートフルなオフ会に参加をさせて頂きまして
ありがとうございました!

おひとりおひとりへのご挨拶ができませんでしたが、ほっこりした気持で姫路に
帰ってきました。

翌日の宇治観光にお付き合い下さった団長さん、らんらんちゃん、まあねっとさん、
ヘルプママさん 本当にありがとうございました!

抽選会で頂いたお米は忘年会オフに使わせてもらいます。
ハーブソルトはまあねっとさんに頂いたもの、体験をしたもので3つになりました!
岩塩を加えてこちらも普段の料理やオフ会に使わせてもらいますね。

平等院で頂いたご朱印 阿弥陀如来に「朝日山」の印がありました。
朝日山は平等院の地主の神で神体山だそうですね、その朝日山に由来ある朝日焼の
ギャラリーに行く機会を作ってもらったことも嬉しかったです。

機会がありましたら、ひょこむのオフ会や姫路観光に来て下さい。
少しでもお返しができれば、と思います。
そしてまたお茶っ人さんのオフ会に参加をさせて下さい。

これからもよろしくお願いいたします。

閲覧数2,350 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2018/10/28 08:11
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/10/28 09:12
    メイプルさん、こちらこそオフ会にご参加いただき本当にありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします。

    昨日はご一緒できて、私もひさしぶりに宇治を歩きました。台風後の宇治神社の鳥居がないのもはじめてみて驚きでした。

    2日連続の宇治、お宿でゆっくりするお時間があまりなかったようですがお疲れでませんように~。

    姫路への機会には、ぜひよろしくお願いします。御朱印帳、私も持ってみようかなと思っています(笑)
    次項有
  • 2018/10/28 13:21
    私は夜のこともあり今回パスしましたがこれからもお茶っ人を宜しくお願いします
    次項有
  • 2018/10/28 18:14
    メイプルさん
    こちらこそ、あれこれとお付き合いをいただきましてありがとうございました。
    私もめちゃ楽しかったです。(^^*
    お疲れだったでしょうが、わんさかフェスタ、も、宇治の賑わいを感じていただけてよかったなと思っています。
    WAOYAの塩田さんもやっぱ優しいわ。
    中島みゆきを歌う日、やけど、メイプルさんが来たらしっかり、ギタースタンバイで沖縄デーに(^^
    メイプルさんのきめの細やかな気遣いを見習って、もっと、がんばろうーと。
    またお越しくださいませ。次回は宇治を離れて、レアな企画もしたいなぁ。
    次項有
  • 2018/10/29 10:56
    ヘルプママさん
    またお茶っ人さんのオフ会に参加させて頂きたいと思っています。
    御朱印帳をめくるとそこに思い出があります、ぜひ始めてみてください。

    こはたノたかしさん
    ありがとうございます、またお会いできる機会がありますように!

    まあねっとさん
    いろいろと観光ルートを考えて頂いて、いっぱい写真を撮っていただいて、ありがとうございました!
    お疲れはないですか?

    WAOYAさんに行かれたらマスターによろしくお伝え下さい。
    ギターのテクニックをお持ちの方に演奏していただくとあんなにも変わるんですね~
    本当にいい経験をさせてもらいました。
    次項有
  • 2018/10/29 19:18
    団長さん
    こたつねこは幸せ者やぁ~!と…
    あらためて思った次第です。

    団長
    次項有
  • 2018/10/30 09:41
    (笑)もう・・団長さんったら(苦笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
メイプルさん
[一言]
至誠を大切にしたいです!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み