1,504万kW/2,039万kW (03/29 19:15)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1155209&com_mode=1
2015年02月15日(日) 

講演会に引き続き18:00から懇親会を開催しました。

多くの方が参加していただき、とても盛り上がりました。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

後程多くの写真をホームページにアップしますが、取り急ぎ一部の写真の

ダイジェストをアップします。



画像をクリックして大きな画像でご覧ください。





開会前 こたつねこさんとともに





インターネットライブ中継(ろくさん)ご苦労様でした、ありがとうございました。





音響を担当してくださったおべんさん、ご苦労様でした、ありがとうございました。





   



    

お客様が揃いました。各テーブルの様子です。



 

開会のあいさつ 浮雲さん



 

ツァラさんの発声で乾杯



 

お料理はバイキング



   



 

スペシャルライブPart1 ロスチャンカスさん & ほうりゅうさん

コンドルは飛んでいく/コーヒールンバ/花祭り/竹田の子守歌、他





参加者の紹介(らんらんちゃん)呼ばれた方は立ち上がって「ここにいるよ」の合図に手を上げました。



 

宇治川マラソン エール

2015年2月22日第31回宇治川マラソン大会で応援してくださいます。



  

スペシャルライブ Part2 グリンティーズさん

グリンティーズのテーマソング/おばさんの歌/いいひ旅立ち/早春賦/野に咲く花のように。



   



   



 

みなうた

上を向いて歩こう/若者たち/いつでも夢を

はじめは座っていたみなさんが立ち上がり小さな輪ができました。輪がだんだん大きくなり肩を組んで歌いました。





じゃんけんゲーム



このあとイアンさんの閉会のあいさつ

参加者全員の記念撮影

 大きな写真は後程ホームページにアップします。



地域ポータルサイト「eタウンうじ」10年

地域SNS「お茶っ人」8年

「未来へつなぐまちづくり」と題して開催したNPO法人宇治大好きネット10周年事業は多くの方々のおかげですべて終わりました。

ありがとうございました。



懇親会の楽しい様子をUstream録画でご覧下さい。

http://www.ustream.tv/channel/miraimachikonshinkai













閲覧数2,721 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/02/15 10:28
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/02/15 11:49
    あきこさん、昨日はお疲れ様でした。
    本当に沢山の写真を撮られて大変だったと思います。
    楽しく拝見させて頂きました。
    ありがとうごさいました。

    次項有
  • 2015/02/15 12:51
    鉛筆あきこさん
    さくら咲ママさんさん

    「お茶っ人素人漫才」とても」楽しかったです。

    実行委員会立ち上げ以降、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
    次項有
  • 2015/02/15 13:48
    たくさんの写真で楽しかったことが思い出されます。

    ありがとうごあいました。
    次項有
  • 2015/02/15 15:54
    暗くなるので懇親会は失礼しましたがネットで楽しみました。
    次項有
  • 2015/02/15 18:12
    鉛筆あきこさん
    よっちゃん
    昨日は楽しい合唱をありがとうございました。
    よく合って素晴らしいハーモニーでした。

    講演会、懇親会ともに参加していただきありがとうございました。
    お陰さまで宇治大好きネット10周年事業「未来へつなぐまちづくり」の
    講演会・懇親会ともに無事終えることができました。

    >たくさんの写真で楽しかったことが思い出されます。

    お役に立ててうれしいです。
    お茶っ人のご利用ありがとうございます。
    これからもよろしくお願します。
    次項有
  • 2015/02/15 18:14
    鉛筆あきこさん
    こはたノたかしさん

    講演会にご参加いただきありがとうございました。
    懇親会をネットでご覧いただきありがとうございました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み