1,326万kW/1,798万kW (04/19 07:50)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1197789
2017年12月16日(土) 
洋画サークルFRの例会日で、宇治市民絵画展の会期中でもありサークルメンバーの作品を奥谷先生から講評を聞かせていただきました。
おりしもその会場でイアンさんに久しぶりにお目にかかりました。
絵画談義はさておき気になっていた「お茶っ人」のコッチさんのことを訊ねますと、お亡くなりになったとのこと訃報を丁度昨日のお茶っ人の載せたということをお聞きしました。
「お茶っ人」上でしか交流のない方でしたが私にとってのお茶っ人においては大きな存在の方でした。
SNSという言わば仮想空間でも一人の方の存在が光を放ち、言葉が伝わり響くことの素晴らしさをまさに体現しておられたようにも思います。
もっとお茶っ人も活用されねば もったいないなァと思います。
コッチさんの霊安かれと祈ります。

ところで、宇治市民絵画展は明日17日まで宇治中央公民館(文化センターとなり)で開催中です。
様々な個性の表現を楽しむことができますので是非ご覧になってください。

閲覧数1,037 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/12/16 15:36
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/12/16 16:00
    イアンさん
    エゴコロさん

    昨日は素晴らしい絵とその作者さんにお会い出来てラッキーでした。

    コッチさんの逝去は本当に寂しく残念です。
    彼のブログとコメントを読み返してみると、‘ 存在が光る人 ’同士が繋がっていたんだな~と、つくづく思います。惜しい人を亡くしました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
エゴコロさん
[一言]
画を描いたり鉄を時々叩いたりしています。 http://www.egokoro.work/
■この日はどんな日
ほかの[ 12月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み