1,489万kW/2,121万kW (03/28 22:30)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1199152
 
 
2018年04月29日(日) 
オリンピックやワールドも終わってしまい、
せっかくの月1キャスターの「ZERO」も3月末で降りてしまったので、4月から大輔さんにお会いできてません!!
楽しみしてたのに・・・!!

(有名劇場の舞台裏や、人など取材させて貰って、とても実にも長けにもなる番組だったのに・・・ブルーインパルスにも乗せて貰った)
便り(頼り)は、本人からのインスタやインスタストーリー
(こちらはあまり期待出来ない、本人何かに入り込んでるときには、ほとんど更新しない)
もしくは、他の方からの情報発信

でもでもでも、いよいよPIWが始まりました!!
昨日横浜公演が無事スタート

大輔さんは、滋賀大津公演に出ます
滋賀県立アイスアリーナ
5月19日、20日と
結構懐かしのメンバーと現役選手
本人今年は、体を作りこんで、スケートに力入れたいと言ってたので、かなり期待出来ると思います
PIWの40周年公演とあって、肝いりかもです。
関心のある方は是非!!
いつも当日券が若干ありますので・・・きっと入れると思います

閲覧数990 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/04/29 12:24
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/04/29 19:28
    県立アイスアリーナ!!
    娘の所に行くと通りかかります。高速をケチるとですが。。。。
    次項有
  • 2018/04/29 20:55
    鉛筆korochanさん
    > うさきょんさん

    そうですか(笑)
    今年わざわざ、八木沼さんが滋賀県庁を訪れて、このPIWのPRをされたそうです。
    大輔さん、織田君、小塚君、本田武史さん、安藤美樹ちゃん、香奈子ちゃん、昌磨、田中ケンジ君、マリンちゃん、本田兄弟と・・・まぁ、たくさんのゲストです。
    うさきょんさんは、興味はないでしょうが・・・笑

    盛り上がると思います(^-^)
    実は、私もPIWだから、大輔さんメインではなくあくまでも、ゲストなので、どうしょうかなーと思ってたのですが、D友さんたちが交通費がかからないんやしというので、まぁごもっともと思い申し込んだ次第です。

    でも、申し込んどいてよかったです。
    観に行くの楽しみ!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
 
 
■プロフィール
korochanさん
[一言]
ワンちゃん、ねこちゃん、大輔、歴史、音楽、 皆大好き、人生謳歌しま…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み