1,253万kW/1,980万kW (04/17 05:10)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1201967&com_mode=1
2019年02月24日(日) 
みんなで 楽しくチアができました♡ 曲の最後に みんなで円陣を組んで「へい!」というところが あるのですが、そこになると 不思議にみんなの気持ちが集まるのです。
 
子ども時代 一緒に何かをやるときに感じたあのワクワク感です! まだ そんな子ども心が残っていたなんて、それも こんな場所で感じることができるなんて 何か うれしいです。いい大人なのにね! みなさん まだまだ お若いです! 

今日は、本当に お疲れ様でした!!

※あきこさん 壹岐さん 写真・動画ありがとうございました!下記のURLをご覧ください。
宇治橋西詰にて
https://youtu.be/RYtK-CH5zYU
宇治市役所手前に移動して応援再開!
https://youtu.be/YS_0Flr34r0

閲覧数1,093 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2019/02/24 22:17
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/25 02:06
    あきこさん
    ありがとうございました。お疲れ様でした。「応援ありがとう」と言いながら走って行かれたランナーや大きく手を振って応援に応えるランナーもおられましたね。嬉しいことです。
    次項有
  • 2019/02/25 05:41
    お疲れさまでした! もう少し 沿道の応援が増えてほしいなと思っています。何か手を打たないと・・。危機感をもっています。
    次項有
  • 2019/02/25 07:06
    korochanさん
    楽しかったですね!


    本当に、あの「HEY!」は、大きな声を出して、一致団結感があります。毎回盛り上がってました。すーっと気持ちがいいです。
    ああいう振り付け大事ですね!

    スカーレットさん「グッ!」です。
    次項有
  • 2019/02/25 11:37
    スカーレットさん、みなさんお疲れ様でした。
    戦闘モードが解除されたとたん、ぐったりしましたが(笑)子どもさんの参加もあり、楽しかったです。ありがとうございました。
    来年は7年目、ぜひ、続けたいですね。
    次項有
  • 2019/02/25 16:14
    korochan,ヘルプママさん、お二人の加入が どれ程 心強かったことか! 今後もよろしくお願い致します♡
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 02月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み