1,504万kW/2,039万kW (03/29 19:15)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1202591&com_mode=1
2019年04月28日(日) 
昨年、White RsbbitsのCD第一段がリリースされました。この「恋するバニー」が、カラオケ曲アルバムの中にも入り、孫は、大喜び。初めてカラオケ店で自分たちの曲を見つけた時は 大喜びだったらしく、振り付きで 熱唱したそうです。よほど嬉しかったのでしょう!

 また、ラビッツたちは、この曲の作曲者がパーソナリティを務める「FMみっきぃ『Music room761』4月25日木曜日 放送」のラジオ番組に 初出演できました。  色んな質問にも はきはきとお返事出来て 皆が本当にうれしそうでした。この1年間で ずいぶん ステップアップできているなあと 嬉しく思っています。

それも 作曲者で ラジオパーソナリティの梅谷陽子さんのような素敵な出会いがあってこそ! ラビッツたちは、 ラッキーだったなあと思っています。

第2弾「白兎神」のリリースも近いと楽しみにしています。白兎神は、因幡の白うさぎ伝説がモチーフです。ラビッツ達の衣装もそこからの発想です。

ラビッツ達は、鳥取県の「観光大使」の活動もしています。そのことがあーちゃん(私)のちょっぴり自慢でもあります。

最近は、私も彼女たちに影響されて 「出雲王国」や「日本の神話」の勉強を始めました。そちらも興味深く 楽しいです。

閲覧数975 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/04/28 01:41
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/04/28 14:18
    イアンさん
    可愛いお孫さん・・・才能が有って、やる気・元気満々・・・
    いいですね!
    スカーレットさんのDNAかな? 
    次項有
  • 2019/04/28 15:11
    イアンさん、確かに性格は、私に似ているような気がしています。私も子ども時代は、なんでも やりたがりの子でした。 ところで イアンさん、もう ツムの顔の方は 覚えていただけましたか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み