1,244万kW/1,980万kW (04/17 04:30)
62%
2019年05月10日(金) 
5日におじゃまをした復刻版 お茶っ人庵からはや5日経ってしまいました。
なんて言えばいいんでしょう、皆さんの笑顔に囲まれて心地よくて、心から
和やかになった一日でした。
本当にありがとうございました!

らんらんちゃん 迎えに来て下さってありがとうございました。
まあねっとさん 葉あそび 楽しかったです。
お世話くださったみなさま ありがとうございました。

カレーも美味しかったし宇治ママさんお手製の炊き込みご飯もピールも
美味しかった!
家で食べたマドレーヌもクッキーも美味しかった!

団長さんに会えなかったのが残念です。
また皆さんに会いに宇治へおしかけますのでよろしくお願いいたします。

閲覧数837 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/05/10 18:07
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/05/11 11:23
    メイプルさんありがとうございました♪

    お茶っ人庵たくさんの方が来てくれはりました\(^-^)/

    平野神社のお花見にメイプルさんが参加できなかったから、こたつねこさんがお茶っ人庵には連れて来ますと言われ、優しい夫さんですね♪

    何回も宇治にお運び下さいね♪
    お待ちしてます♪

    私たちも姫路に行ける日を楽しみにしてます(^_^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
メイプルさん
[一言]
至誠を大切にしたいです!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み