1,422万kW/2,039万kW (03/29 21:15)
69%
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1203032&com_so=DESC
2019年06月12日(水) 
間に合うと誤算あり、JR桃山駅から急いで桃山御陵に向かうと、なんと凄い逆流の人たち、
「もうすごいスピードで行かれました、お見送りは3:40分です」見知らぬ人から聞きました。
ここまで来たんだからお見送りしようと、歩道で場所取りして2時間半待ちました。
長い時間も警察の警備の方々の職務担当を、「捜査一課の刑事?SP?公安?etc.」知らないが故に好きな事をお喋りしながら時間を過ごすことが出来ました。
さぁ、お待ちかねの時間になりました。スマホの、動画を構えてスタンバイしたにも関わらず、早かったです、上手く撮れませんでしたが、肉眼で上皇さまはシッカリと目に焼き付けました。上皇后さまは残念ながら拝見出来ませんでした(T_T)
こんな経験は二度と無いだろうと思い良い経験をしたなぁとしみじみ帰りました。帰り道 近所の方とボランティア仲間二人に出会いました。

閲覧数1,292 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2019/06/12 20:08
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/06/13 06:45
    mamedaさん
    すごい人だったんですね。
    次項有
  • 2019/06/12 20:48
    korochanさん
    うふ、お疲れ様!
    次項有
  • 2019/06/12 20:32
    CONTAXさん
    お見送りできてよかったですね。
    御陵道から桃山南口・外環を進まれたようですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
月猫さん
[一言]
ソラ豆 改め リニューアル参加しました。 よろしくお願い致します。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み