1,483万kW/2,039万kW (03/29 18:10)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1203536&com_mode=1
2019年08月10日(土) 
お茶っとの壁紙の下に「今日はこんな日」の欄があり、過去8月10日に書いたブログがすぐにヒットするようになっています。2年前にはフレンドマートで中国産の松茸850円で見つけた・・又、5年前には大雨警報が出ているのにコンサートホールに行ったことを書いています。当時ヨーカ堂に入れば北山まで行けましたので…会場内は半分空席だったことを覚えています。私は毎日「今日はこんな日」を見ますが7月8月美術館や夏の旅神戸など・・・この暑さ、元気だったと改めて思います。こんなことを書くと悲観的ですが一方で今まで気がつかなかったことに気づいたのも事実です。齢を重ねるのも悪くはないと思う私です。
閲覧数1,227 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2019/08/10 16:09
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/08/10 18:00
    CONTAXさん
    いつも克明なブログをお書きになっているのでいい記録になりますね。いつも楽しく拝見させて頂いています。
    次項有
  • 2019/08/10 19:47
    私も日記を書きながら、過去の自分の日記を読むのが楽しみです。
    あんなことあった、こんなことした・・成長してないやン!とか思いつつ。
    お茶っ人日記は本当にありがたいですね。
    次項有
  • 2019/08/10 21:56
    contaxさんうさぎさんコメントありがとうございます
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み