1,403万kW/2,039万kW (03/29 21:30)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1203987&com_so=DESC
2019年10月06日(日) 
昨日はお天気も良かったので奈良の聖地に行きました。最近は京都ばかりなので久しぶり京都を出ました。昨年書いたように駅から神殿まで往復3時間以上かかったので今年はもっとと思い行きはバス、帰りはタクシーを利用したのでスムーズに行けました。ところで、昨年触れたように47年前、聖地に泊まり込みで3月勉強に行きました。そのきっかけになったのは当時聖地の病院の病院長で教会長でもあったÝ氏の講演でした。「人間は決して不公平ではない」。これをテーマに2時間話されました。それから50年たとうとする今、障害でできないことはお金を出せば仕事としてやってくれるでしょう。でも、自分自身のコンプレックスは誰も助けてくれない。。頭でっかちな私は挫折を繰り返し克服に半世紀かかったことになります。。来年は誰かと一緒に行かないかも知れませんが周りに感謝して歩んでいきます。昨日の歩数5447歩
閲覧数1,008 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/10/06 17:02
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/10/08 16:57
    高橋 順子さん
    素敵な講演でしたねぇ~「人間は決して不公平ではない」私もそう思います^^。
    次項有
  • 2019/10/07 20:02
    お疲れ様でした。
    気持ちが新たになる聖地行き
    今年もひとりで行けて良かったですね!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み