1,492万kW/2,039万kW (03/29 16:20)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1208601&com_mode=1
2021年04月27日(火) 
京都信用金庫から大きな封筒が来ました。開けると昨今の金融情勢を踏まえ本年11月を持ちまして宝くじ進呈を終了したいと。思えば昭和60年ごろ店のわず宝くじ定期をしたことが最初だったと思います。この銀行は家から最も遠いため以後ほとんど行かなかったけど最初は書留で後に経費節約で番号のみで・・・近年10枚から5枚になり・・・とうとう運営ができなくなくなり今回の中止になったのでしょう。ほとんど300円だったけどお元日の新聞で3000円の確認をはじめ4回ほどありました。本当にわずかな定期で30数年も大きな夢今は感謝でいっぱいです。
閲覧数1,691 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/04/27 17:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/04/27 19:24
    時代ですね・・・・
    夢のあった時代。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み