1,525万kW/1,800万kW (04/19 16:40)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1210202&com_so=DESC
2021年12月27日(月) 
私の教会がある舞鶴の積雪は66センチと今朝のニュースが映し出していました。こちらでは雪は降ってませんでしたが新聞を取りに玄関を開けた途端この寒さは格別と思われた人も多かったと思います。今年も本当に残り少なくなりました。私の更新数は今回で21。この寒さで週に1.2度近くのスーパーに行くぐらいですが自分の身の回りの事をゆっくりとするのでいつも床にはいるのが12時が過ぎるのです。この変化のない生活で21はまあいいか、と自己満足しています。今年も暖かいコメントや「いいね」をくれた皆さんありがとうございました。来年も自分のペースで皆さんについていきたいと思います。どうぞ佳いお年をお迎えください。
閲覧数594 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/12/27 16:15
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/12/28 22:29
    ありがとうございます。いいお年を・・・・・
    次項有
  • 2021/12/28 21:43
    どうぞよいお年をお迎えください。
    足元気をつけて、お出かけになってくださいね。
    次項有
  • 2021/12/27 19:43
    お疲れが出ませんように…いいお年をお迎えください
    次項有
  • 2021/12/27 18:32
    市瀬 誠さん
    昨日から4、5回雪かきしました。この疲労は数日たってからでてきます。雪かきしていると普段話したことのない人とも「よう降りましたなあ」とか「無理なさいませんように」等、会話が生まれ、心が温まります。身の回りのことも雪かきもぼちぼちやるのが極意です。暖かくなさって新年を迎えましょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み