1,098万kW/1,688万kW (04/28 23:35)
65%
みどりの会の「視察研修 11月11日(月)」
「視察研修 11月11日(月)」の書込一覧です。
視察研修 11月11日(月)
【閲覧数】863
2013年11月15日 13:43
天候:曇り時々雨
参加人数:40名 

ボーダー花壇、キッチンガーデン、バラなどどれも美しくいろいろ勉強になりましたね。

雨が昨年に続き降りましたね~ 雨男、雨女は誰だ~(笑)

改めて写真を見てみると、お花だけじゃなくて、皆さんもいい表情されてますね~

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 視察研修 11月11日(月)
【返信元】 視察研修 11月11日(月)
2013年11月23日 22:28
今年の研修旅行、行けなくてとても残念でした。活動日にみなさん、今年もよかったよ。と言われてました。写真からみなさんとても熱心に講義?を聞かれておられる様子、充実した一日だったんですね。バラもきれいに咲いてお出迎えしてくれているようで。。。。かさねがさね残念。次回は絶対行くぞー*****