1,245万kW/1,595万kW (05/19 11:40)
78%
みどりの会の「市役所花壇組 活動報告 6月8日(木)」
「市役所花壇組 活動報告 6月8日(木)」の書込一覧です。
市役所花壇組 活動報告 6月8日(木)
【閲覧数】1,464
2017年06月08日 11:32
天候:雨のち曇り
参加人数:7名
作業内容:植えつけ、水やり
≪ボランティアさんの感想≫
梅雨に入って雨の心配しましたが少し雨が降っただけで植えつけできました。みんな頑張って1時間でできました。これからの成長が楽しみです。

≪事務局Oより≫
お疲れ様でした。カラフルな素敵な花壇ができそうですねえ。
次回6月19日9時半から植物公園で市役所花壇用ウッドデッキづくりを行います。よろしくお願いします。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 市役所花壇組 活動報告 6月8日(木)
【返信元】 Re: 市役所花壇組 活動報告 6月8日(木)
2017年06月19日 17:40
月猫さん、返信ありがとうございます。こうやって返信してもらえると俄然書き込む気力がわいてきます!(笑)植え付けの日は雨がすぐに止んで本当によかったですね。それからウッドデッキ作りも暑い中お疲れ様でしたー。
Re: 市役所花壇組 活動報告 6月8日(木)
【返信元】 市役所花壇組 活動報告 6月8日(木)
2017年06月10日 09:44
この日は雨が心配でしたが、すぐに止んでバッチリ植え付けが出来て本当に良かったです!(^^)!

「みどりちゃん~!ソラ豆が天まで伸びて 夜空の月に届きました。猫になって戻ってきましたよ、よろしくニャン!」