1,218万kW/1,608万kW (05/19 11:20)
75%
みどりの会の「黄檗公園花壇組 活動報告 平成29年6月20日(火)」
「黄檗公園花壇組 活動報告 平成29年6月20日(火)」の書込一覧です。
黄檗公園花壇組 活動報告 平成29年6月20日(火)
【閲覧数】1,129
2017年06月20日 12:03
天候:晴れ
参加人数:5名
作業内容:花がら摘み、ボーチュラカさし芽、水やり、新看板仕上げ
≪ボランティアさんの感想≫
梅雨晴間、さわやかな風の中の作業、花も程よく開花してくれて良い花壇ができていました。

≪事務局Oの一言≫
体育館入口横のニチニチソウがほぼ全滅していました。水はきちんとやってくれてそうですが、暑さのせいか、根腐れか、いずれにしてもショックですね。でもかわりにボーチュラカをさし芽たのでちゃんとつくか楽しみですね。あっ、そうそう、Mさんがみどりの会の看板を新しく作ってくれました。感謝です!!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 黄檗公園花壇組 活動報告 平成29年6月20日(火)
【返信元】 Re: 黄檗公園花壇組 活動報告 平成29年6月20日(火)
2017年06月20日 17:47
みどりちゃん、Mさんこんにちは~!
このSNS
【ランキングの盛り上がり】→みどりの会は何と ナンバーワンですよ!
ちなみにトモダチ増No.1は月猫です(笑)
Re: 黄檗公園花壇組 活動報告 平成29年6月20日(火)
【返信元】 黄檗公園花壇組 活動報告 平成29年6月20日(火)
2017年06月20日 13:13
作業 お疲れ様でした。
毎年 立ち枯れか根腐れか 残念なことになりますね、ポーチュラカが元気に育ってくれます様に祈るばかりです♪

Мさん 新しい看板 素敵なのが出来ましたね(*^^*)