460.鯛とトラウトサーモン(にじます)を釣りました。
2010年01月27日(水)
今日は朝から大阪府の南にある、 海上釣堀の海釣ぽ~と田尻へ FANさんとぺけのんさんと行って来ました。
天気が良かったとはいえ、海上はとても冷えて寒かったです。 初め、なかなか釣れなかったので、 誰も釣れないんじゃないかと心配でした。 ぺけのんさんが最初に鯛を釣った時に写真を撮っていると、 私のさおにトラウトサーモン(にじます)がかかりました。 危うく、海にさおが落ちる所でした。 鯛より大きなトラウトサーモン(にじます)が釣れました♪
釣れたよ~とメールを送っている時に、 鯛が釣れました。 全くさおの方を見てなかったので、 ぺけのんさんが代わりに釣って下さいました(笑)。 しばらくして、2匹目の鯛が釣れました。 今度はきちんと、うきが沈むのを見て、釣る事が出来ました(笑)。
FANさん、ぺけのんさん、今日は一日、お疲れ様でした。 とっても楽しかったです♪ 私の釣った分は、団長さんの家へと持って行きました。 田尻から、宇治はとても遠かったです(笑)。 餅つき大会の準備の時に皆さんで食べて下さい^^ FANさん、車の運転どうもありがとうございました!
|
閲覧数1,006
カテゴリ日記
コメント10
投稿日時2010/01/27 20:39
公開範囲外部公開