1,379万kW/1,537万kW (05/11 19:50)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=757607
2010年10月18日(月) 






平成22年度の結いの田の収穫祭、10月16日(土)に無事に終了する事が出来ました^^

団長さん、ハルジオンさんを始め、レオンさん、まあねっとさん、
あきこさん、今ちゃんさん、浮き雲さん、かっちゃんさん、くらくらさん、kotetu58さん、smz460さん、
しゅうさん、そめこさん、大仏さん、トゥルーサーさん、ドラムサークルさん、なべさん、はるちょんさん、
はるみ58さん、himeさん、ぷーさん、Machinami7さん、Marinさん、みかりんさん、
岬のカブさん、みっちゃんさん、みやちんさん、ゆめハウスさん、よしけんさん、楽楽さん、
どうもありがとうございました。

皆様のおかげで、秋晴れの下、楽しい収穫祭を行う事が出来ました♪

100人以上の方が集まりましたね。

月曜日のゲル建て、前日準備、当日は早朝5時半から夕方まで、お疲れ様でした。

私は今晩、5日振りの我が家のお布団です♪

秋刀魚120匹、忘れられてた事件から始まりましたね(笑)。

団長さんが、夜中に宇治と明石を往復して、事無きを得ました^^

本当は一人一人にお礼を書きたいのですが、まとめてで申し訳無いです。

また、懲りずにお付き合いの程、よろしくお願いします。

あきこさんによる収穫祭の写真集です。

http://www.a-village2.net/yuinota/2010inekari/

いつもどうもありがとうございます。

閲覧数1,666 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/10/18 23:49
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/10/19 13:21
    本当にお疲れさまでした~。
    全部の取り仕切り、大変でしたね(^^)/
    前日、さつまいも、レモンの収穫から、各メンバーのお米を計り・・・なにからなにまで・・・
    キャンプファイヤーも(笑!
    事務局長あっての結いの田うじ~ってみんな言ってるよ。
    これからもよろしくお世話ください(^^)
    次項有
  • 2010/10/19 14:01
    いろいろと御苦労さまでした。
    お天気にも恵まれて
    良い収穫祭ができて良かったですね。

    >私は今晩、5日振りの我が家のお布団です♪

    良かったよかった(笑)

    これからもいろいろなイベントが目白押しですが
    よろしくお願いします♪
    次項有
  • 2010/10/19 22:21
    かくらさん、お疲れ様です。
    「ガンダムのプラモデル」のお買い上げ、
    ありがとうございました。
    彼のおこづかいになりました。

    今度畑で彼を見かけたら、話しかけてあげてください。
    畑の先輩!
    次項有
  • 2010/10/20 01:57
    かくらさんお疲れさまでした。

    収穫祭。

    私は16日一日だけだったけど、
    日の出前の真っ暗から日没後の真っ暗、
    (少し残り火があったけど)まで、
    本当に楽しかった。

    今後ともよろしく 事務局長さまさま
    次項有
  • 2010/10/20 19:22
    かくらさん

    どうもお疲れさまでした~!!
    また、おじゃまさせて下さいね。
    次項有
  • 2010/10/21 09:08
    かくらさん(^^)
    収穫祭 お疲れ様でした。
    何から何まで色々ご苦労もあるかと思いますが
    今年も楽しく過ごさせて頂きました。
    事務局長さまさま(笑)です☆
    かくらさんの朗らかな雰囲気が皆さんを和ませ、本当に
    貴重な存在です(≧▽≦)これからも宜しくお願い致します
    身体には気をつけて下さいよ~\(^0^)/
    次項有
  • 2010/10/21 23:42
    かくらさん、収穫祭お疲れ様でした。
    毎年、何かさせてもらっていましたが、今年は、参加できず残念でした。
    また、畑の方は行けるときに行かせていただきます、と言ってなかなかこれも難しいことが多い今日このごろですが、少しでも、のぞくようにします。でわ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かくらさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み