1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:35)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1195273
2017年04月05日(水) 
ラーメンのお店の一角で何かを始めるらしい。。。

仲間の一人からメール、春の陽気にもさそわれて久しぶりに宇治橋通りに行ってきました。(さすがさくらまつりの2日で人通りが多いこと!)

旗には大きくラーメンと書いてあるのみでお店の名前はないとのこと(?)でしたが、正面から上を仰げばちゃんと店名があるではありませんか~(笑)

聞けばてづくりが好きな友だちと奥のお部屋をお借りして月に一回程度開く予定だそうです。

外国の観光客も多いので通訳もいるかな?となんとも夢のある話。

さっそく看板づくりをかって出る仲間もいて来月が楽しみです~。

閲覧数590 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/05 01:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ヘルプママさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み