1,538万kW/1,765万kW (04/18 16:10)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1201977
2019年02月26日(火) 
らんらん日記~日にちが経ち沈んできましたので、今一度\(^-^)/
浮いたかな~えへへ

毎年、お茶っ人仲間さんと行ってる平野神社お花見(^-^)v

いつもは夜桜を見て、お茶っ人仲間のまったりさんち「鳥おさ」で美味しい鳥料理を食べて飲んでしゃべって騒いでます(^-^)

今回はSNSひょこむさんと合同なんで、お昼に開催します♪
みんなでお花見しませんか?

日時 4月6日(土曜日)
正午から~鳥おさ

JR宇治駅からバスで行かれる方は午前10時30分に集合

バスをチャーターしました~ゆっくりのんびり door to door(JR宇治駅からですが)

会費① 6500円(食事代・バス代・お楽しみ代~なんやろか)

② 現地集合4500円(食事代・お楽しみ代)

鳥おささんのご好意により持ち込みOK
出来ましたら1品何かお持ち下さい~

アルコール・ノンアルコール・ソフトドリンクも持ち込み出来ます(^-^)v

甘いもんも良いなぁ(個人的に~あはは)

鳥おささんでドリンクを頼まれる方は、すみませんが自己負担になりますm(__)m

☆スケジュール

午前10時30分(JR宇治駅集合)

バスで一路平野神社へGo!

11時50分に到着予定

桜を愛でて楽しい宴会だぁ(^-^)/

午後3時30分平野神社を出発

☆現地集合の方は正午に鳥おささんへ

締め切り 平成31年 3月12日(火)まで(募集人数に達したら締め切らせていただきます)

まだバス乗れますよ\(^-^)/

募集人数 25名(バスの定員)

楽しい仲間と美味しい鳥料理と綺麗な桜

よろしくお願いします♪
わいわいがやがや楽しみましょう♪

雨天決行です~鳥おささんは屋根つきです

お返事いただいている方は書き込みしなくてOKです♪

まだの方よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数1,049 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2019/02/26 09:39
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/26 12:36
    いいな、いいな
    私も行きたいけど今年は最後の御奉公
    お店でのお仕事頑張ります。
    来年からは行けると思うので
    また何かあれば声掛けて下さいね。
    次項有
  • 2019/02/26 15:16
    さくら咲ママさん♪ずっとずっと平野神社お花見は続くので来年ぜひ参加してね

    お仕事がんばって\(^-^)/

    よろしくお願いしますm(__)m
    次項有
  • 2019/02/26 19:51
    団長さん
    往復のバスは・・・
    「団長号」です。
    フロントガラスに「団長号」って張り出されてるはず・・・特に理由はないです。
    旅行社担当者と電話で話しててボロって言っちゃいました。
    団長
    次項有
  • 2019/02/27 12:01
    団長わかりました\(^-^)/

    「団長号」で♪

    バスガイドらんらんがんばります♪
    次項有
  • 2019/03/03 16:44
    ろくさん参加です♪
    ありがとうございますm(__)m

    よろしくお願いします♪
    次項有
  • 2019/03/08 18:12
    近づいてきましたね~
    春めいてきましたね~

    楽しみですね~
    次項有
  • 2019/03/09 09:24
    まあねっとさん♪楽しみです(^_^)
    バスも現地集合もなんもかも楽しみです~

    皆さん花粉の季節ですが、6日はバッチリの体調でお花見しましょうね\(^-^)/
    次項有
  • 2019/03/27 01:16
    まあねっとさん♪楽しみ楽しみです

    お返事忘れてるお茶っ人仲間さん~いはったらよろしくお願いしますm(__)m
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
らんらんちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み