1,471万kW/2,039万kW (03/29 17:00)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1202830
2019年05月21日(火) 

復刻版お茶っ人庵ご苦労さん&団長文化少年団17年お疲れ様会
2019年5月30日(木)
18時~21時頃まで
場所  隠れ家ギャラリー 瀬田
参加費  余剰金を使いますがいくらか負担いただくかもし
     れません。
          1,000円程度と思っています。

念願だった「復刻版お茶っ人庵を無事開催できてとても嬉しく思っています。
写真展も満了し、やっと日常を取り戻しました。
ご参加くださいました皆様、気にかけてくださった皆様、お手伝い下さった皆様本当にありがとう御座いました。

運営する資金もない中ででの開催でしたので、皆さんからたくさんのカンパを頂戴いたしました。
食べ物も、手土産にもカンパを頂きました。
おかげさまで、開催のいろいろをそれでまかなうことが出来、少々の余剰金が出来ました。
そこで「復刻版お茶っ人庵ご苦労さん会」をしたいと思います。
「参加した人、来れなかった人、お手伝い下さった人」どなたでもお越し下さい。

また、とても気になりながら今になってしまいましたが、17年間宇治文化少年団の団長をつとめて、今年3月末で、団長を降りられた団長のお疲れ様会も兼ねてやりたいと思っています。
私も宇治文化少年団の団長をさせて頂きましたが毎月の活動を滞り無く17年間もやり続けた団長の労を労いながら、今までお茶っひ人庵の開催でどうにもなりませんでした。

人数把握のために、参加希望の方は、メッセージやお電話でお知らせください。
簡単なお料理をご用意します。
持ち寄り、差し入れ、大歓迎!
お酒は2本ほどあります。

皆で集まってわいわいやりましょう。

閲覧数905 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2019/05/21 20:09
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/05/21 21:35
    ろくさん
    楽しみにしています。(^_^)
    次項有
  • 2019/05/21 23:51
    楽しかった2日間もあっという間に終わりましたね!
    沢山のイベント参加者さん私は足手纏いのお手伝いさんでした。残念参加させて頂きたいのですが参加するに出来ないところにいて不参加です
    次項有
  • 2019/05/24 03:45
    不精人さん
    すみません、参加希望で当初書き込みましたが、当日先約があり残念ながら参加できません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
宇治ママさん
[一言]
高齢者世代をたのしんでいます
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み