1,078万kW/1,463万kW (04/27 02:00)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1212423
2023年02月28日(火) 
お茶っ人わくわく団として、大きなイベントを大過なく、そして
当初の目的であった支援活動を全う出来たことは、この上ない喜びと感じています。感謝!

集まった義援金は責任を持って、寄付団体に託します。

僕自身、今回のチャリティ・イベントを通して、多くの仲間と一緒に運営に携われたことに『大満足』です。楽しかったぁ~!

勝手気まま、わがままが服着て歩いてるような、こんな僕の声掛けに前日からの準備に関わってくれた仲間。
当日、早朝より結いの田に駆け付けて、テントを張ったり、旗を掲げてくれた仲間。
ステージ、PAのセッティングに奔走してくれた仲間。
食べ物に関しては、自宅で早朝より料理、炊き出しをしてくれた仲間。
寒い中、頑張って演奏してくれた仲間。
田んぼにハマった車の救出に力貸してくれた仲間・・・

仲間、仲間!、仲間の仲間、その仲間の仲間の仲間…ありがとう!

お陰で、トルコ・シリア大地震緊急支援チャリティ・イベントをやり切りました…ありがとう

日頃から、ちっちゃな?おばちゃんが、「団長、もっと人を大切にしなさいな!」「団長、もっと人に感謝しなさい!」とずっ~と言い続けて来た。
なんか言われ続けて来たこと、やっと『できそう』な…(笑)

それは・・・
お茶っ人わくわく団団長をやらせて貰えるから…ありがとう!
「役は人を作る!」と言います。
今日まで、団長!団長!と神輿に座らせて貰った僕が、神輿担ぐ姿を見て貰いたいです。

4月1日から、「シン・お茶っ人」「シン・団長」(笑)共にひと回り大きくなれるように頑張ります。

これからもよろしく!

「AUBE」 団長

閲覧数307 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2023/02/28 07:30
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/02/28 09:04
    やっとかぁ~~( `ー´)ノ
    次項有
  • 2023/02/28 10:11
    NOSSYさん
    よろよろと後ろから応援してます。
    次項有
  • 2023/03/02 17:38
    鉛筆団長さん
    まあ~
    時間かかったな…(笑)

    睡眠打破のドリンク並みやな…(笑)
    結果でなきゃ、ごめんやで!

    「AUBE」 団長
    次項有
  • 2023/03/02 17:41
    鉛筆団長さん
    nossyさん

    いつもいつも気にかけて頂き、感謝です。
    新鮮で美味しい野菜を作ることが恩返しかと…(?)

    「AUBE」 団長
    次項有
  • 2023/03/03 01:35
    あきこさん
    お疲れ様でした。
    少しの時間だけお邪魔してバザーの品を買わせていただきました。
    田んぼの中で杖をついてよたよたしながら少しだけ移動しましたが
    転んだら困るので最後のライブが終わった時に退散しました。
    次項有
  • 2023/03/10 19:48
    鉛筆団長さん
    あきこさん
    ようこそ、お越し下さいました。感謝!
    義援金も確かに預かりました。
    ありがとうございました。

    「AUBE」 団長
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
団長さん
[一言]
一期一会
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み