良かったね。
其の操作が良かったか?は、いかなもんで?
でも内職ママはまずやることで~す。
内職ママにも良くあることなんです。
大雨が降って雷なって通信不能になって・・・
プロバイダーがメンテしたりして通信不能。
こんな時まず試すのが・・・モデムの抜き。挿し。
結構これで解決することあるんです。
昨晩から急にインターネットが使えなくなってしまって聞こうにもメッセンジャーもだめ、スカイプもだめ、メールもダメの八方ふさがりに大弱り。 しかたなく、わからないまま、書いてある通り、あれこれ試してみるのだけれど・・。 コードは、抜けてないし、パソコンを再起動したり、システムの復元もしてみたけど一向に拉致あかずの状態。 さては、NTT東日本に続き通信障害?と朝になって、内職ママさんに電話。 通信障害ではないみたい。 モデムのところで、電源を一度抜いてみた?と聞かれ、ああ、そうだった、前に一度そうしたんだった・・。 一番、簡単な方法を試すのを忘れていたわ・・。 かくして一見落着、一安心。パソコンて、案外物理的なことで解決することを再確認の一幕だった。 内職ママさんありがとうね~。 |