1,533万kW/2,039万kW (03/29 14:25)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=152897
2007年07月03日(火) 
フリーマーケット、古着のファッションショー各種教室など盛りだくさんの内容となっていますとのことで楽しみにしていたのですが、孫が来週、おとまり保育で履いていく予定のサンダルがつぶれて、買いにいくことを約束をしたものですから、早くと催促されてもう大変。
ゆっくりできずにかえる羽目になってしまいましたが、
イベントをお茶っ人で知らせてくれたきのけんさんやお茶っ人仲間、フリーマーケットに奥さんと出展している会の仲間に会いました。
(エコポート長谷山の場所を折居台の清掃工場のところと勘違いしてて、そこでお茶壷の看板が目印と教えてもらいました)



  

閲覧数1,198 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2007/07/03 06:30
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/07/03 06:58
    ヘルプママさんおはよう御座います。

    きのけんさんとお話をし、ソフトクリーム(抹茶)
    を食べて、フアッションショウ見ておこんにゃく
    買って、エコガラスのミニ盆栽買って楽しかった、
    暑かった(メチャクチャ)認識を改めなくっちゃー
    「一人ぐらいではなく一人から始めよう」ゴミ問題
    次項有
  • 2007/07/03 07:56
    長いダンボールの箱を抱えたAz、見ませんでしたか?(笑)
    いま、200円で購入の蚊帳でしばらくは
    ゴキゲンで遊ぶでしょう。
    狭い6畳の部屋で蚊帳作って寝てましたよ。
    私はいけなくて残念でしたが。。。ヘルプママさんも宇治ママさんも行かれたのですね。
    いいものGETできましたか?
    次項有
  • 2007/07/03 09:14
    宇治ママさん、私もエコガラスのミニ盆栽したかったのに家のアッシーはつれないです。
    「一人ぐらいではなく一人から始めよう」ゴミ問題
    ホント、1人からが集れば、世の中、ずいぶん違ってくると思いますね・・。
     
    次項有
  • 2007/07/03 09:22
    まあねっとさん、Azちゃんの蚊帳って、上からさげるのではなくて、赤ちゃんなどにかぶせて使えるようなのでしたか?
    もしかして水色の?
    仲間の店に出品されてたのですが・・。
    私はお母さんのだったという、色紙を購入しました。
    娘はこどもの服を買っていましたよ。
    あわよくばサンダルもここで見つけようと思ったみたいですが・・。
    次項有
  • 2007/07/03 10:13
    まーねっとさん、Azちゃんに会いたかったなー
    今も家には蚊帳が何張りかあります。
    キャンプ等で蚊帳を張って寝るの涼しくて
    良いですよ。

    内職ママの旦那さんの分野ですが我が家は壁に
    蚊帳を入れて塗り込んでいます。お陰で45年前
    の家ですがすき間がありません。

    あばら家ですが私にとっては一番住みよい場所な
    のです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ヘルプママさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み