1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=43620
2007年01月07日(日) 
 昨日からの天気予報は、荒れ模様で大雪が降るとか・・・。
しかし、今日の小千谷は強風が吹きあれ、ミゾレが降り、傘を差すのに困るほどでしたが、雪にはなりません。
 この分では雪不足で来週のサイの神が出来るかどうか疑問で、ちょっと複雑です。

 次女の写真撮り
次女の成人式は5月ですが当日になると込み合うということで、事前の写真撮りがありました。
昼過ぎに着物を着た次女が帰ってきたものの、爺ちゃんに晴れ姿見せようにも、爺ちゃんは「カラオケの日」でお出かけ。
 次女は私が写真を撮るまもなく、着替えてしまいました。

 消防出初式
強風の中、恒例の消防出初式がありました。夕方から、これも恒例の新年会。
私は新年会だけ参加をし、早めに切り上げてきました。
今春で消防団活動も卒業予定なので、私にとって最後の消防新年会です。

閲覧数1,321 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/01/07 23:51
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/01/08 18:32
    Iさん
    本格的な寒波襲来ですね。
    サイの神って?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
としさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み