1,537万kW/2,039万kW (03/29 14:10)
75%
【閉鎖】お茶っ人の不具合や機能のご要望をお寄せください
このコミュニティは外部にも公開されています。
■ RSSフィード
・最新投稿
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
・トピック最新書込
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
・イベント最新書込
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■ このコミュニティのURL
https://www.sns.ochatt.jp/community/?bbs_id=101189
● ● ● ● ● ● コミュニティ詳細 ● ● ● ● ● ●

本コミュニティは旧システム(2015/10/15まで)用のものなので閉鎖しました。

新お茶っ人の不具合は

[【新】お茶っ人の不具合をお寄せください]にオヨsw下さい。

 

お茶っ人について、不具合などがありましたら情報を提供してください。

★★気軽にトピックをあげていただいて結構です。★★

 

★★お茶っ人のシステム★★

 お茶っ人システムは、既存の地域SNSシステムをベースに作られたものを複数の地域ユーザーが一緒に使っています。各地域に特化した部分(お茶っ人のアイコン、緑色=お茶の色=など)はありますが、基本システム部は共通のものを使っています。これを開発元/管理会社が一括して管理をしています。
 システムの改善はユーザーの要望をくみ上げながら実施され、ある程度まとまった時点でシステムに組み入れされます。運営者からのお知らせに、時折、「夜半にシステムのメンテナンスを行います」と有るのがそれです。変更は自動的に適用されるものが殆どですが、採否を選択するものもあります。どういった改善要望項目が、実施されるのかと言うことは分かりません。要望の多さ、費用/効果、人手などを判断して管理会社が決めています。
 不具合は即時対応となるのですが、原因がすぐに分からないこともあって、ユーザーの皆さんに対応遅れのお叱りを受けることがたびたびです。しかし不具合情報は、情報が多いほど再現性が高いことが分かり、原因絞り込みの助けになります。これからもご協力を宜しくお願いします。
 項目名や表示数など表示関係にはお茶っ人で独自に対応出来るものも有ります。使い易いお茶っ人のための提言を宜しくお願いします。

● ● ● ● ● ● 新規登録リスト ● ● ● ● ● ●
NEW 最新投稿
【閉鎖】お茶っ人の不具合や機能のご要望をお寄せください
2006年10月30日 (開設から6,361日目)
カテゴリ:コンピュータとインターネット
参加メンバー562