1,462万kW/1,782万kW (04/26 18:30)
82%
宇治川マラソン・お茶っ人盛り上げ隊 - トピック返信
Re[5]: 市民応援隊チア⑤ 
【返信元】 Re[4]: 市民応援隊チア④ 練習開始
2019年02月16日 01:19
和気あいあいとマラソンチア練習・2回目(2/13)

「一緒に行こう」の音楽には、ストーリーがあります。いつもの仲間がどこかへ行こうと
集まるのですが、特に目的は、ありません。チアでは、相談して とりあえず でかけてみようと決めた場面を表現してみました。
 
さび部分では、みんなで歩き出したのはいいのですが、 僕たちは、 何のために生きているのか 考えたりします。答えのでない悩みであるからか、フレーズのカウントがとりにくく マッチする動きが見つかりません。出口の見えない悩み。あと1回の練習で 出口は、見つかるでしょうか・・?

この歌の文句じゃ」ないけれど、「一緒にやれば なんか 見つかるかな?」


写真は、練習開始前、自己紹介場面です。(留学生撮影)

書き込みツリー表示