1,304万kW/1,782万kW (04/26 21:40)
73%
■最近の書き込み
書き込み数は2件です。
2021年06月07日(月) 
昔からいわれるナンパの誘い文句に「お茶しませんか?」というものがあります。ダイレクトな告白ともデートに誘うのともちがってお茶には曖昧でありながら親しみを感じるような不思議な場をつくる文化が育ってきました。

殺伐とした戦国時代でも交渉の場として茶道が用いられたように、お茶は昔からコミュニケーションを円滑にするツールとして認められてきたようです。


今回は緑茶・紅茶・コーヒーそれぞれの効能に注目しながら恋愛にどのように活用できるか考えてみたいと思います。

紅茶はもともと緑茶だったものが発酵をとおして変化したものです。中国のウーロン

閲覧数345 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/06/07 22:20
公開範囲外部公開
2020年02月16日(日) 

私の青春はスパイダーマンと共にあったと言っても過言ではありません。どこかピーターパーカーと自分をオーバーラップさせて「自分は実はかっこいいんだ、強いんだ」と言い聞かせて生きてきたそんな感じです。

 

決して科学好きではありませんが、秋葉原に月に3回は行くそんな人間でメガネもかけています。だから、新しいシリーズが公開される度我さ先にと映画館に駆けつけていました。ただ、3部作までは一人で見ていました。主人公の冴えない日常とスパーダマンスーツを着た時の非日常のギャップこれを見る度いちいち自分と重ね合わせ勝手に納得していました。

閲覧数1132 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/02/16 20:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
ひろし4321さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み