1,469万kW/2,039万kW (03/29 17:15)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1049354
2013年07月21日(日) 
昨日、宇治市学区福祉委員会連絡協議会で、
携帯メールの使い方講座を開催しました。

人数は6名。東地区を中心に展開しました。

詳細は、http://t.co/x9YJ7AZHsX

NPO法人まちづくりねっと・うじさんにお世話になり
「携帯メールを使ったことがない」という
福祉委員さんに講義と実践をいただきました。

楽しかったという方、ちょっと難しかったという方
感想も、事務所にメールで送っていただき、
わたしもドキドキしながら、事務所のメールをあけました。

これから、西地域、中地域と展開を予定しています。

いつもは「地域福祉とは」のような講演会や
実践交流会をしているのですが、今回みたいな
福祉とは直接関係はないけれども、活動に役立つことも
情報提供したり、発信できるといいなと思いました。

閲覧数1,118 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2013/07/21 22:34
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/07/22 06:49
    CONTAXさん
    kunisnoopyさん、

    この度は大変お世話になりました。
    私たちの活動がこんな形で少しでも福祉活動のお役に立ってうれしいです。

    改めて講座を聞いて、気づくこともあって、お手伝いしながらいい勉強になりました。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2013/07/22 20:16
    CONTAXさん

    こちらこそ、ありがとうございました。

    さっそくに反応もありまして、よかったです。

    次の企画も改めてメールできればと思っていますので
    よろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2013/07/25 14:32
    昨日の城南新報に、記事掲載をしていただきました!

    ご協力を頂きました皆様、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
kunisnoopyさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み