1,369万kW/2,121万kW (03/28 23:55)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1197368
2017年10月30日(月) 
台風も去り、今日は寒い1日になりました。
今朝方から強い風が吹き、木枯らし1号とか。
外出先から帰って来ると、洗濯物がハンガーからはずれて飛んでいました。
世間ではハロウィンだとか。
新メンバーのはりねずみさんが、かぼちゃでジャック・オ・ランタンなるものを器用に作ってアップしておられます。
なかなかの出来です!
是非、見てコメントしてあげてください。
真面目で、はにかみ屋のイケメンです。
オフ会で会えるのを楽しみに!

○○教育センターに勤務していた頃、付属の適応指導教室の子供たちが仮装して職員室にやってきて、お菓子をもらっていたのを思い出します。
今や、大人も子どもも楽しむお祭りですね。

閲覧数1,151 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/10/30 14:43
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/10/30 18:11
    こんばんは
    はりねずみさんですね。見に行きまーすっ
    次項有
  • 2017/10/30 18:34
    鉛筆イルカさん
    うさきょんさん

    早速ありがとうございます。
    なかなかの出来ですよねえ。
    器用な方なんだろうと思います。
    世界を広げたいそうです。何かあったら誘ってあげてくださいね。
    次項有
  • 2017/10/30 21:40
    見ました!

    お上手なのでびっくり。

    秋を楽しむ前に木枯らしだなんてね~"(-""-)"
    次項有
  • 2017/10/30 22:12
    イルカさんありがとうございます。
    イルカさんのおかげで自分が書いたブログを見ていただき、コメントをいただきました。
    思っていた以上にうれしかったです。
    つぎは、何を書こうかな?
    次項有
  • 2017/10/30 22:37
    鉛筆イルカさん
    よっちゃんさん こんばんは

    ほんとですよねえ。
    早いとこ、紅葉狩りに行かなくっちゃ!
    って思いました。

    ほんとお上手ですよねえ。
    はりねずみさんとこにもコメント書いてあげてください。
    きっと喜ばれます。
    次項有
  • 2017/10/30 22:41
    鉛筆イルカさん
    はりねずみさん

    頑張って、また書いてくださいね。
    そして、いろんな人との交流を楽しんでください。
    かく言う私も頑張って書かなくっちゃ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
イルカさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み