1,428万kW/1,881万kW (04/16 20:45)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1200841
2018年10月27日(土) 

2018年10月25日

京都山城地域SNSお茶っ人では平成最後のお茶っ人オフ会が開催されました。

参加人員は約45名でお部屋満杯でした、懐かしいお顔と和気藹々の素晴らしい雰囲気であっという間に時間がたってしまいました。

オフ会の雰囲気好きです。元気もいっぱい頂けました。お世話してくださった方々本当にありがとうございます、お疲れ様でした。

 

動画を撮らせていただきました、ご覧ください。

 

開会の辞、内職ママさん

 

トップバッターはひょこむからお越しのおけいさん

♪チューリップ

 

♪娘ジントヨ メイプルさん(ひょこむから)

 

♪島人の宝  メイプルさん&団長さん

 

♪恋は風に乗って ラブ&ピース(しゅうちゃん&ローズさん)

 

♪お茶っ人のあゆみ(掛け合い漫才?) 団長さん&らんらんちゃん

 

♪人生の扉 こーちゃん

 

♪竹田の子守歌

 

♪明日があるさ みんな輪になって歌おう!

 

閉会の辞 ツァラさん

2018年11月9日の洛タイ新報に記事が載りました。

 


閲覧数1,338 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2018/10/27 22:03
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2018/10/30 20:35
    > トゥルーサーさん
    大きなイベントの前日でオフ会は無理でしたね。動画ご覧いただき雰囲気を味わって頂けたと思います、とても楽しかったです。スタンドの件まあネットさんへメールしておきます、ひょこむのお客さまの物かも知れません。
    次項有
  • 2018/10/30 20:47
    メイプルさんに聞いてみますね。
    次項有
  • 2018/10/31 04:13
    > まあねっとさん

    訊いてみます。
    次項有
  • 2018/10/31 06:39
    > まあねっとさん

    すいません..m(__)m
    メイプルのでした。
    お手数をお掛けしますが、着払いでお送り願えませんでしょうか?
    住所は、メッセージでメイプルからお知らせさせて頂きます。
    ほんとうにごめんなさい。
    次項有
  • 2018/10/31 08:58
    スタンドの件
    こーちゃん、トゥルーサーさん、まあネットさんありがとうございました。
    メイプルさんにお渡しできるようでよかったです。まあネットさんよろしくお願いします。
    次項有
  • 2018/10/31 11:20
    了解いたしました。(^^
    ご住所も届いています。
    トゥルーサーさん 取りに行きますのでよろしくお願いしますね。
    次項有
  • 2018/10/31 13:41
    ヤッチャンさん、まあねっとさん、こたつねこさん

    忘れ物の持ち主が見つかってよかったです。ほっ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ヤッチャンさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み