1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:35)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=807399
2011年03月03日(木) 
こんばんは☆
地域SNS全国フォーラムin坂井「おもてなしチーム」のYokoです。(ここで使ってるHNはちょっと昔のものでした^^;)

この度は御一行様で参加申し込みありがとうございました!
宇治の皆様の温かいご声援に支えられて、
坂井フォーラム何とか当日を迎えられそう、、、かな?(笑)


私たちのチームは、「おもてなし」命☆「わいわい」してなんぼのメンバーですので、目一杯皆さんと楽しませていただこうと思っています♪よろしくお願いします☆


5日の「えち鉄の旅」の準備も着々と整っております。
アテンダントには、チームリーダーの嶋田郁美嬢の乗務も決定いたしました。車内で召し上がっていただく地産地消のお弁当もぜひご期待くださいませ!
福井駅コンコースから、「わいわe-ねっとさかい」と大書きした赤い「のぼり」を持って、季節外れの「三国祭り」の法被を着たスタッフを見つけて、「来たよ!」と声をかけてください。「えち鉄」乗り場へとご案内いたします^^


懇親会は、AFTER PARTY と銘打って、
宴会部長だいきちが張り切ってご準備しておりますよ!
どうぞお楽しみに☆


そして、以前よりご案内してきた「女子力」分科会には、
ここ「お茶っ人」からキキさんがご登壇いただけるということで、
坂井のみんなもとっても楽しみにしています。
女5人に会場の聴衆も入り乱れて「おしゃべりが止まらない」分科会になること必至かと(笑)


ここ数日、冬に逆戻りしたような福井ですが、
宇治の皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪


うちの宴会部長がノッて作ったアフパー告知チラシをアップしておきます。クイズ大会に芸妓さんのお座敷芸。。。一体どんな懇親会なんや(笑)


閲覧数1,318 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/03/03 23:34
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/04 00:56
    団長さん
    お疲れ様!
    いよいよですね・・・

    坂井の皆さんのパワーを存分に拝見させて頂きます。
    もちろん
    まずは僕の眼の先にはSNSオフィシャルフラッグですが・・・

    告知の通り・・・
    おもてなしいっぱい楽しめる全国フォーラムを作り上げられたと、めちゃ楽しみにしてます。

    アフパーも楽しみ!
    楽しみ尽くめですね・・・
    めちゃハチキレちゃいましょ!

    お茶っ人お騒がせ隊は一滴のアルコールをも体に注入せず、坂井入りさせて頂きます。(笑

    どうぞよろしくお願いします。

    「紡ぐ」 団長
    次項有
  • 2011/03/04 01:04
    お茶っ人仲間~賑やかしお騒がせ隊♪楽しみにしてます(^_^)v

    おやつ500円までも守って?坂井に乗り込みます♪
    よろしくお願いします(*^_^*)
    次項有
  • 2011/03/04 12:40
    レオンさん
    お疲れ様です
    まだこれからですよね
    お疲れの出ないように

    我がお茶っ人お騒がせ隊は 
    明日京都10時10分発 のサンダーバードで

    福井には 11時31分に 何もなければ着く予定ですので

    8名で行きますが

    個性豊かなメンバーですので えち鉄及び懇親会では どうなることやら?不安です

    フォーラム?大丈夫 邪魔はしません
    (もしかしたら 寝てるかも)

    そんなメンバーよろしくお願いします
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: